木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





う~んn・・・・

シナリオはそれらしいというか
いい話しになってる気がする・・・・・

やはりどきどきワクワクしないのは
システムのせいなのか(・・;

今、船を手に入れて砂漠の街に辿り着いたところノシ



この記事に対するコメント
たしかに盛り上がりにかけてる(?)
こんばんは!

どうやら終盤にさしかかった気がする(本当か?)のですが、確かにスゴく!盛り上がったりはしてないので、多分終盤(?)って雰囲気がなきにしもあらずw

それはそうと、DQ9始めてからうちのDS-Liteの下画面の調子が悪くて見づらいので、協議の結果(誰と? 自分とw)DS-i買ってDQ9を続行し、Liteの方は修理に出す予定です。(涙)

もうすぐモンハン3やるためにWii(本体)を買わないといけない私に、神様は試練を与えました・・・。

XBOX360のバイオ5もやらねばならないのに、仕事が忙しいうえに出費までかさむとは・・・。 忙しくてゲーム遊べないだけで充分な試練なのにさ~。 
【2009/07/27 19:28】 URL | とんぷー #uWlDFao6 [ 編集]



とんぷーさん、いらっしゃいませ

ジョブのスキル上げや装備の買い込みに
シナリオがあんまり進んでいません(笑)

モンハン買ったら、ドラクエも後回しになりそうで
^-^;
【2009/07/27 22:31】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/199-29278120



