木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


遠くまで

海に行きたい
ゆっくりデートしたい

何とか応えたくて
久しぶりに三ヶ根、竹島ドライブコースでした(・・)v
かーなーり久しぶりだったので
辿り着けなかったらどうしようかと思いましたが
途中の道が新しくなっていたものの
予定の場所まで着けました^-^;

いっつも深夜連れ回されていたので
初めて訪れた場所もあったのですが
あじさい祭りがいい頃合いで
きれいな紫陽花をたくさん見られました

その後は三ヶ根山スカイラインを登って
展望できる駐車場まで山道をドライブ、ドライブ

眼下に広がる街、遠くに見える海
遠出ということもあって、気分を良くしてくれたようで
よかった、よかった▽^ω^▽

その後こっそり海にも。。。と思っていたのに
ねぇ、海は?
うん、行くけどね 着いてから見てごらん!!>▽<っ
てしたかったの^-^;

サプライズをことごとく
先読みしてしまう人である・・・・・・

竹島に着いてからは
潮風の香りにご満悦で気持ち良さそうでした
久しぶりの海で私も心地よかったですけどね

写真はきっと
あちらの部屋にUPされることでしょう(笑)

今度は内海の海もいいかな
でもしばらくは準備やら何やら・・・

また行こうね


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 07:46】 | # [ 編集]

KYですまそんm(__)m

高台から見えるのは「海」・・・

ことごとくぶっ壊す女ですまそんw
【2009/06/21 15:58】 URL | にゃん太 #- [ 編集]

謝る事ないし

隠しごとのできない不器用なわんこ▽・ω・▽
【2009/06/22 20:35】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/189-7c0e72cf



