木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





つれづれ

31の新作アイスおいしそうです
チョコレートオレオ・・・・ジャモカオレオ・・・・オレオクッキーアンドクリーム・・・・・
(・△・) 久しぶりに行ってみようか31・・・・・


今日セガの担当氏より電話があり・・・
常設店としての本社の認可がやっと下りたと・・・・
新店でも常設できるよと、申請したのは
オープン前だぞセガ^-^;


E3の情報見てましたが
DSiの新色出るんですね
「赤」
こっちはともかく
Wiiの新色「黒」が激しくかっこいい(☆△☆)
モンハン同梱版も出るそうで・・・・・欲しい・・・・・・orz

こんなの買えないね
うん、Wiiは一台あればいいよね
他に必要なものもあるし無駄遣いは出来ないです(*^*)ノ

来週発売のDS無限航路も気になっています
宇宙戦艦が自分でカスタマイズできるって(@▽@)
でも来月ドラクエ出るし、8月からはモンハンだし
2ndGもまだまだ遊べるし
他のゲーム買ってる場合じゃなさそうです(笑)


この記事に対するコメント
31の新作…
アイスを久しく食べてないです;;
よし、今日買おう

wiiなんですが、実家に1台、下宿に1台に。
まだテレビないんで友達宅にあるんですけどそろそろお迎えしたいです!
バトレボ面白いっす☆
【2009/06/07 04:55】 URL | ライディース #- [ 編集]

あら?いつの間にキツイこのズボン・・・^_^;

って事になりそ~ですがw
【2009/06/07 17:08】 URL | にゃん太 #- [ 編集]

31かぁ。
こっちにあったかな~と思って調べたら無いしorz
紋別にあってなぜここに無い!?

Wiiのクロいいですよねぇ。
やっぱりモンハン同梱版もでるのかぁ。
クロは欲しいところですが、モンハンと同じ日というのがね。
休みもらって狩りまくり!とか思ってるけど、本体も当日だと設定に詰まったときに休みがつぶれそうなのがなんとも。
クロはあきらめるしかないかなぁ。
【2009/06/08 06:03】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

31いいですね~!
去年一昨年はめちゃくちゃハマってフレーバー全制覇目標にしてましたっけ(;・∀・)
あ、でも今年はガリガリ君リッチのロイヤルミルクティーにはまってたりw
安いけど中々あなどれませんよ。美味いですw

黒Wii見てきましたがかっこいいですね~
めちゃくちゃ欲しいですけど最近Wii使ってない…。
【2009/06/10 14:06】 URL | Rin21 #- [ 編集]

ライくん、いらっしゃいませ
絵チャ会は盛り上がってますか?
31おいしすなぁ
Wiiほしi。。。。


にゃん太さん、ズボンがどうかしたですか?(・ω・+
好きなものおいしく食べて笑顔になるです


穿焔さん、いらっしゃいませ
31北海道には無いですか(・・;
Wii黒かっこいいですよね
設定はPS2のオンラインより
簡単そうですが、私も未知の世界です^^;

Rin21さん、いらっしゃい☆
31、ハマりましたよね(笑)
今年はまた新メニュー目当てに
通ってしまいそうです、あわわわわ

Wiiでハンター生活しませんか(・・?
【2009/06/11 21:49】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

31のアイス写メで送っていただきましたが
美味しかったですか?(笑)

カプコンもスクエニ程ではないですが
同梱版を出すようになりましたねえ。
でも先に本体とソフトを予約した人がいると思うのですが
そういう人はさぞ悔しいでしょうに。
とりあえず私は7月のドラクエと8月の3に向けて
ディシディアFFで練習中です。アレ?
【2009/06/14 23:37】 URL | ヤサカ #- [ 編集]

ヤサカさん、アイスおいしかったです(*^*)ノ

Wii・・・・どしよっかなぁ?(・・;
【2009/06/15 20:55】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/188-80c03222



