木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


▽・ω・▽

週末にキャリーバッグを持って歩いて
刈○駅周辺を歩いている女子はレイヤーである!!!!
(*^*)ノ

職場近くのイベントホールで
ほぼ毎週コスプレイベントが行われていて
しかもその筋では結構有名なイベント会場だったとは
今日まで知りませんでしたよ(・・;

だから週末の電車にキャリーバッグの女の子が多かったんだ
なるほど、なっとく

すごいな、あいおいホール
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も刈○駅周辺でキャリーバック持っていれば
レイヤーのお姉さんと仲良くなれるかなァ。
【2009/04/21 02:05】 URL | ねじまき恋文 #cydfba6g [ 編集]

ねじくん、いらっしゃいませ
キャリーバッグ持って
あいおいホールに行ってみませう(笑)

名古屋からならJR1本ですお
【2009/04/21 16:44】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

キャリーバッグ+ゴスロリさんもたいがいレイヤーさんです( ´∀`)b
すごい目立ちますよね~。
駅なんかで見かけるとあー今からイベント行くんだな~ってすぐわかりますw

大阪にもイベント開催時は電車の本数が増えておまけに警備員さんまで出現する大きなイベント会場がありまする…。
一般の乗客がかわいそうなくらい混み混みです^^;
【2009/04/22 22:14】 URL | Rin21 #- [ 編集]

Rinさん、遅くなりましたが
いらっしゃいませ^-^
そう言えば、ゴスの方もいらっしゃいましたねぇ

イベントHP見てると
あちこちから集ってくるせいか
盛況ぶりが窺えます☆


【2009/04/27 10:46】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/182-f7edfa7f



