木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





▽・ω・▽

うん、あのね
辛抱強い人だって
痛くない訳じゃないんだよ



今日は午前中に家電ショップのおじさんがお家に来て
母が買った新しいTVとDVDぷれいやーの説明を聞いておりました
ブルーレイ対応だし、きれ~ぇな映像でしたよ
大好きなDVDを今まで以上に楽しめますね、お母様^-^

ケーブルTVへの加入の説明もあって
一緒に聞いていた訳ですが、ブロバイダ契約も切り替えた方が良いようです
。。。。。。。(・・;
今、これを書いていて気づきましたがアドレス変ったら
ここのログイン認証ってどうなるんだろう?????
安くなるって言うだけで全然考えてなかったや(・_・;
調べておかなくては。。。。。。またやること増えたorz

部屋の片付けも午後から再開
結構片付いてきたけど、まだまだまだまだ。。。先は長く、えへへh

疲れて来たので
もう寝ます、おやすみなさい



この記事に対するコメント
ログイン認証ですか。。
IDとPASSあれば問題ないんじゃないですか?
再入力は求められるかもですが。
【2009/03/31 20:21】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/180-deddb877



