木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


ジュノーン・・・コーラスを守りなさい・・・・

さようなら・・・思い出の人々よ・・・
   私は、一度だけ悪夢を見ましょう
ジューノン・・・コーラスを守りなさい

ヴン!! (*^*)〆


閉鎖になるかもと言われたあの場所も、存続が決まりましたね。
ただ、この先どうしようかと迷っています。

一応、日記は保存終了しました。
親しかった方も、何人か退会されるそうで。。。。
お名前が「退会ユーザー」になる前に、保存が間に合って良かった。

簡単にメモに貼り付けて、フラッシュに詰め込んだだけですが
それでも、積み重ねたものが、少しでも手元に残せて良かったと思っています。

メッセージも、内容によっては保存させていただきました。
(すべてではないですが)

振り返ると、本当にいろんな事がありました。
読んでいて感傷に耽ったりする場面も^-^;
おもしろいコト書いてるなぁ、なんて自賛もしたり(苦笑)

メッセージも、いろんなお話しをさせていただいたんだなぁ、と
読み返していて、いろいろと思い出されました。

あの状況で、継続されるのは難しいと
希望を持ちつつも、覚悟を決めていた部分もあるし
ここが出来ているからと言って
あの場所がどうでも良くなった訳ではないのです。

ただ、何か気持ちが途切れたというか。。。。。

どうしよっかなぁ~・・・・・?(ノ・・)

迷いの中のshiva。。。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
保存完了したんですね。私も完了させねば。
気持ちが途切れたというのはよくわかります。
自分も同じですから。
新たな場所を作ろうとした時点ですでに吹っ切れてしまったというか。
心は決まってますが、新しいあの場所がどんな風に変わるのかも見てみたい気もするし。
同じく迷い中です(--;)
【2007/12/18 08:04】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃいませ。

少なくとも、活動は休止しようと思ってます。
ログインはしますけどね^-^;

退会も視野に入れて考えてます。

【2007/12/18 19:40】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんは(^-^)
私もどうしようか迷っています。
…う~ん、存続になったのは嬉しいのですが…。退会かぁ…
【2007/12/18 20:54】 URL | たすく #- [ 編集]


たすくさん、いらっしゃいませ。

え?たすくさんもですか(・・;
・・・・・・・・え?

【2007/12/18 21:06】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

そろそろわたしも退会を・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

(*ノω・)a゙ポリポリ・・
してました・・・はっはっは( ̄∀ ̄;)汗

なんだかわたしの知ってる猫の人もやめるとか・・・。

みなさん色んな思いがあるからなかなか簡単にはいかないようですね!

あ・・・わたしは簡単に退会しましたがっ!!!
ふぅ...ε-(´ωノ|┬┴

まだ日があるのでゆっくり考えてね!
【2007/12/18 21:41】 URL | よぷに #- [ 編集]


そうですか、よぷにさんもついに・・・・
(っーー)ノマテ

蝶、一章の終わりまでUPしといたよ。
次は、かな~~り先だからね。


【2007/12/18 22:09】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

あらら。
shivaさんもなんですか。

継続は決まったものの、結構多くの方が引退宣言出されてますよねぇ。
俺は続けるとは言ったものの、最近なんだか上手く書けなくってどうしたものかと悩んでます。
気にせず今までどおりいくか、それとも不定期にするか。

どうしたもんかな~。
【2007/12/18 22:20】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿焔さん、いらっしゃいませ。
実は、思い悩んでいます。
あれから状況も変ったと言うか。。。。。

ん~・・・存続希望の活動や、署名までしてたのに
反核署名した途端、核ミサイル打ち込むような
罪悪感も感じてます(。。;

ケジメもあるし、どうしようか考えてます。
しばらくはあちらには、ログインしても
ブログやコメントはしないままかもです。
みなさん、ごめんなさい。

こっちは活動しますからね。
【2007/12/18 22:45】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんわ^^

Glepさんの存続が決定したものの皆さんも
悩んでらっしゃるのですね・・(_ _。)
Glepさんが存続!と決まった際は、心底
嬉しかったのも事実なのですが、正直
気が抜けてしまっている状態です・・。
閉鎖宣言があってから断続が決定される
までの一ヵ月半の間に、多くの方が退会され
ていきました・・。Glepさん内の
雰囲気も随分変わってしまったように
思います・・。存続決定までの時間が長すぎ
たのかも知れませんね・・。
私自身、とても長く感じましたから・・。
決断するのは簡単ではありませんけれど
如何するべきか迷っているのは確かです。
【2007/12/18 22:58】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、いらっしゃいませ(・・;

みなさん思い悩んでいるんですね・・・・・
あの緊迫感が、空気を一変してしまったのでしょうか・・・・・orz

あれ程存続を望みながら
私自身、申し訳ない気もしているのですが
同じような気持ちを持っていらっしゃるんですね。

存続はされます。
時間に限りは無くなりました。

退会するにしても、私は12.31をもって、といった
形にはしないつもりです。
来年の新体制を見届けてから、とも思うのですが
やはり迷いの中にいる事実に変りありません。


何を失ってしまったんだろう!?
【2007/12/18 23:06】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんは^^

おや、何やら皆さん迷っている様子。
まあ確かに全て今まで通りとは思えませんし、サイトの変わり具合によっては自分も・・・何て考えもしますけど、まあブログが無くなってただの通販サイトにでもならない限りは続けますよ♪

迷っている人には気合入れちゃる。
いくぞ~~~!!「
( ・∀・)ノ 1! ( ・∀・)ノ 2! ( ・∀・)ノ 3!! ( ≧∀≦)ノダァーッ!!
【2007/12/19 05:57】 URL | いさ虫SC #AlNnSQUs [ 編集]


みんな迷いの中で生きている(・・;

いさ虫さん、いらっしゃい^-^
いさ虫さんは元気いっぱいのようですね。



【2007/12/19 08:31】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/18-1f47c274



