木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


抱きしめたいな!

抱きしめたいな!クシャルダオラ!!

いかなる物欲センサーがあろうと!
今日の私は阿修羅をも越える存在であると!!
(*^*)ノ


夕方近くまでは掃除と片付け・・・エンドレスだおorz
さすがに疲れたので
夕食後はテレビを見たりゲームをしたり
大宝玉が出ればよかったのだけど
さすがにそこまでは甘くなく
翼も壊れてなかったのか剛翼出ませんでしたorz
でも鋼龍の宝玉出たから十分ですね^-^

セブンスドラゴンもやっていましたが
なかなかこれは小ボスクラスのドラゴンを駆除するのは
ちょっと手間。。。。。
某村に辿り着きましたが
武器屋も無いし素材を売るのが躊躇われたり(・・;
武器屋に売ったら新武器が開発されるのはいいですが
道具屋にも○○売らないとアイテムが並ばないとかだと
貴重はアイテムはどっちに売っていいのかと!?

紫紺のたてがみは誰が持っているのか
やっとクマが出てきたけど、なかなか手を出さないし
クリアまでの道のりは長そうです

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
大宝玉はナズチが一番出やすいらしいですね。
でもそのためには早く倒せるようにならないと。
双剣がいいらしいのですが、お勧めの双剣がどれも作れてないです。

ちっさいドラゴンはそれ自体はたいしたこと無いんですけどね。
マナの消費スピードが速いのが難点です。
マナ消費半減とか無いかなぁ。
【2009/03/18 20:53】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿さん、ありがとうなのです

ナズチはズルイからきらいです(--;
そろそろテオに行こうかな!?

セブンスドラゴンもゆっくり取り組む時間があればねぇ・・・
でも本当に回復のために
行ったり来たりが面倒でs・・・・

何かスキルにマナがゆっくり回復、なんて
スキルもあった気がしますが実戦で使えるのかな?

【2009/03/19 01:05】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんは(*・ω・)ノ
寝る前の飽き時間なんかにちまちま進めてます。セブンスドラゴン。
でも↑で言われてるようにマナ枯渇のせいでダンジョン→街→ダンジョン→街の往復の繰り返しで
中々メインストーリーが進みません><
しかも私の所の武器屋は防具を全然売ってくれなくてw
開発に必要なアイテムが足りてないせいだとは思うのですが…
防御力が低いせいで頻繁に回復しないといけなくてすぐマナが底をついて…
ってな具合でモンスターのドロップを集めに行くのも一苦労ですw

紫紺のたてがみは私も未だ入手できてません…orz
【2009/03/20 00:56】 URL | Rin21 #- [ 編集]


Rinさん、こんばんは^-^
コメントうれしいです

出だしがおもしろかっただけに
テンポの悪さがちょっと気になりだした
今日この頃・・・・

危機的状況の演出はわかりますが
歩いてるだけでもフワフロから
受けるダメージもバカにならず
回復魔法使いすぎな感じです^-^;


なぁ~んかやり方まちがってるのかなぁ(・・?

【2009/03/20 01:11】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんばんは!
最近は絶賛モンハン漬け生活中~
クシャル強いです><倒せない

イァンガルルガは何とか狩れますけど。
あ、ガノトトスもイケますよ!

赤いフルフル、グロいですw
【2009/03/25 23:23】 URL | ライディース #- [ 編集]



ライ、いらっしゃい^^

クシャは毒にも弱いので
毒属性でぶくぶく言わせて風を止めるのです
支給品の毒ナイフもいいですね

動きが掴めるようになったら
龍属性の武器で頭を集中攻撃して
ダウンと角の部位破壊を狙っていきます

慣れたら指先だけで倒せるようになるから( ̄^ ̄)ノ
もっともPSPにしろコントローラーにしろ
指先しか動かしていませんが。。。。。
【2009/03/26 01:15】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/175-7c641d23



