木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


締め出し?

ブログの管理者ページに入れなくて焦りました
▽・ω・▽です

早く起きていろいろし始めるつもりでしたが
まんまと10時頃まで寝てました(っ_ _)っzzzz
そして動き始めたのは11時頃
父が車を使っていたようで
早く起きても出かけられなかったようですが、むぅ

今日は片付けは後回しにして
また~~~~りしてました
先週まで結構疲れてたし
昨日のゲーム大会で何か吸い取られたようなぐったり感も。。。。

お風呂に入る前に少しだけ本の整理しよ

グループ内の店舗が
また一つ閉店するって(・・`
ゲーム売り場単独の店舗だったけど
やっぱり寒い時代だなぁ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
厳しい世の中ですねぇ。
ゲーム屋が減るのは悲しいことです。
そのうち地方ではネット通販でも使わないと買えなくなるのかなぁ。
【2009/03/17 20:41】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿焔さん、いらっしゃいませです^^

本当に厳しいですよね
まだこれからも~~っと厳しくなるのです

地方でも生き残れるようにがんばります

【2009/03/17 23:12】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/174-7ef325ac



