木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


when the nigth

ぎりぎりまでね
会えるんじゃないかと思ってたんだ▽・ω・▽


食事から参加したメンバーも含め
今回のメインイベント?主役の二人でケーキ入刀の儀♪
予想外のイベントもあって驚きましたが(汗)

食事の後、少しみんなで部屋に戻って
あれやこれや歓談の時間を過ごしました^-^
業界の話だったり趣味だったり
いろんな話題で笑い合った時間

いつかまた、みんなでゆっくりと
過ごせるといいですね

時間の都合もあって、帰還組がここでさよならです

そして残ったみんなはお風呂
ゆ~~~っくり暖まりました
吉本のみなさんプロデュースのお風呂って
無くてもよかt・・・・・・・
普通に広々したお風呂で気持ち良いし


朝ごはんの後は2日目合流組みの
がせてんちょさん、復帰組のおすぎさん

みんなで寄せ書き書きました
みんなでご飯も食べました
みんなでガンダムショップも行きました(笑)
みんなでボークスショールームも行きました(爆)

時間の都合で一人、また一人とお見送り
また会おうね、みんな

最後にか~ちゃんを見送って
地元組の二人も改札までお見送り


それから一人で2日目の宿泊先に向かいました
晩ご飯は551の豚饅

翌朝、みんなにお礼と帰るよメールをし
新幹線で愛知に帰りました
みんな本当にありがとう

うん、きっとまた
みんなと会える▽・ω・▽
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
再会を誓って!
また、会おう!

絶対!だからね!

最後に「ラスト・スパーツ」につき合わせて
ごめんなさいでした。

かーちゃん・・・・時間の管理も、へったっぴみたいだぁ~!
これも「良き思い出」だに。

【2009/03/03 02:05】 URL | かーちゃん #- [ 編集]

どうも。
今回お会いできてhiroさんがお父様と呼ばれてる理由がなんとなく分かった気がしました。
加奈ちゃんの事とかも聞こうと思っていて
うまく自分から言い出せなかったんだけど
hiroさんの方からいろいろ教えてくれた時はエスパーかなんかかと思いましたや。

また機会がありましたら是非ともお会いできたらと思います。

機会も何も名古屋だしすぐ近くなんですがね。
(;´д` )チーン
【2009/03/03 02:36】 URL | ねじまき恋文 #E7UUWk/I [ 編集]


か~ちゃん、また会えるね

時間の管理って
観たいトコあちこち観たもんね^^;


ねじくん、いらっしゃいませ
ん~・・・・父って
実際に会ってイメージ壊したかなと・・・・
美月さんなんて
前にキリ番記念にイラスト描いてくれたけど
期待裏切っただろうなぁ^-^;

【2009/03/03 19:43】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/168-e873ed0e



