木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


理屈で愛など

手にできるもんならば~
この身を捨てても すべてをかけても~・・・・・



▽・ω・▽ノ
部屋の鍵がなかなか開かなくて
あの時はちょと途方に暮れかけてました(笑)

みんなで話したりゲームしたり
しばらくして美月さんを迎えに行ってきますとNOPさん
いよいよまた初対面の方の合流・・・・って
ゲームしながらも楽しみなようなどきどきするような

すっごくかわいいんだよ(=・・=)
っと、にゃんこの母の言うとおり
初めて会った美月さんはすごくかわいらしい子でした▽^ω^▽

いつかいただいたイラストのイメージを
裏切ってごめんなさい・・・(。。;

参加メンバーが揃い
改めて見回すとすごい団体だなぁと(笑)
この集りをもたらしたGlepの存在
不思議な力を持った場所でした

晩ご飯の時間になり広間へ移動~
にゃん太民族大移動(笑)
お部屋での食事ではなくなっていて
広間で宴会だったんだね
早めに確認いれてよかった。。。。。
急造幹事だったので、いろいろ要領悪くて申し訳なかったです

イベリコ豚のしゃぶしゃぶ、おいしかったね
みんなで食べる楽しさもあって
本当に幸せな時間でした
次に機会があれば、欠けることなく。。。。。▽゜ω゜▽

か~ちゃん、お酒付き合えなくてごめんね^^;
それでも楽しかったでしょ!?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/166-ecf2ea61



