木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



ご飯も食べて、二時くらいに仮面くんが
スパに着くという予定だったので
店を出てスパに戻りました

中に入って待ってることになり
ロビー?に行ってみると
柱の影に・・・何てこったぃ!!!(笑)

お久しぶりのNOPさん
そしてアーサーさん
アーサーさん、初めまして(っ;。。)っ
NOPさんもお昼まだだったとかで
みんなは3Fのフードエリアでゆっくりまったり・・・・
父は仮面くんのお迎えにロビーで待っておりました

ん~・・・・いないなぁ
あれ~?こんな感じの子だったかなぁ??
ちがうよなぁ~・・・・
母からもらった画像を見ても
それらしい人がおらず
まぁ、いいかゲームセンターあるし
遊びながr・・・お土産用意しながら待っていよう、うん

入り口周辺を観に行ったり
きょろきょろしてみたり

少ししたらゲートの向こうに仮面くん、いた~~!
おいで、おいで~と受付を通って再会
うん、そうそう
これが仮面くん
ん・・・・でも記憶の中の仮面くんと
ちょと違う・・・・・凛々しくなったというか何と言うか・・・
さらに男前になったね▽・ω・▽

みんなと合流してから改めて受付に行き
お部屋の鍵をもらいました♪
いよいよ人数も増えてそれらしくなって来た集い☆

二部屋に分かれて荷物を置いたり
お茶をしたり話したり
片方の部屋に集ってゲームもしたね^-^
ずっとずっと行きたかったおすぎさんとの狩りも実現できた
古龍も一緒に行きたかったな
出来れば村の未クエもやってあげたかったけど・・・
(村クエはソロ限定で通信では出来ない罠)
アーサーさんも一緒に手伝ってくれましたね、えへへh
マジアカしてたり話し込んだり
思い思いの時間を過ごしてた

初めての人も久しぶりの再会も
みんなみんなうれしかった
ここにいるはずの
もう一つの笑顔、それがさびしくもあったけど・・・
きっと会えると思っていたんだ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
「仮面さん」と無事合流出来てよかったぉ~
携帯持っていない!と聞いて
ビックリした「かーちゃん」だったぉ!

あ~ん!あれから一週間
大阪の思い出がぁぁぁぁ~
かーちゃんの脳みその中にぃ~!!!
【2009/02/28 03:46】 URL | かーちゃん #- [ 編集]

あぁ。
いいなぁ。
shivaさんとモンハンできて~。
参加していろいろ狩りたかったorz
【2009/02/28 20:38】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

オフ会楽しんでこられたようで^^
Glepでお見かけした名前が沢山!
あの場所がなくなっても繋がりは消えてないんだな~って思えてなんだか嬉しいです^^

やっぱりPSP持って行ったんですねw
みなさんとの狩りはどーでしたか~?
私もまた友達と一緒にやりたいなぁ(´・ω・`)
【2009/03/01 19:42】 URL | Rin21 #- [ 編集]

か~ちゃん、いらっしゃい
良い思い出になったよね^-^

きっとまた会えるよ


穿焔さん、いらっしゃいませ
ご一緒できたらいいですね
Wiiの狩場かなぁ?
Gなら春、3なら夏・・・・
Gでオンラインはもういいかなぁ??^-^;


Rin21さんありがとうございます
PSP持って行きました(笑)

不思議な場所でしたね
今でもこうして人を繋げる
そうそうないことですよね

Rinさんともいつか一緒に
狩場や戦場を駆けることがあるかな?かな??
でも箱はまだ購入予定ないし・・・・^-^;
【2009/03/02 00:54】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/165-aa875718



