木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





▽・ω・▽~♪

自分たちが迷子にならずに
集合場所まで辿り着けたのをいいことに
か~ちゃんが来るのを待ってみる

どっちから来ますかねぇ?
ん~たぶんこっち

しばらく待っていると
初めてなのに見覚えのあるシルエットが!?

か~ちゃん♪▽^ω^▽
やっと会えたね
初めて会ったのに、この安心感はなんだろう?(笑)
にゃんこの母がいないけど
か~ちゃんとハグハグ
会いたかったよ、か~ちゃん

ろくたさんとおすぎさんもスパに着いてると聴き
一先ず中へ・・・・・
(別働ミッションがあると聞いてたので連絡とらなかったけど・・・ごにょごにょごにょ・・・)
久しぶりだけど、あの日にみた二人
お久しぶりです▽っ・ω・ノ

荷物を総合受付に預けてご飯を食べながら
他のメンバーを待つことになりました
途中、か~ちゃんが串かつソースを大量購入してましたね(笑)
そんなにおいしいものなのか・・・・

通天閣周辺を歩きながら
適度なお店を探しつつ、記念撮影?やら何やら^-^

か~ちゃんが見つけた気になるお店でお昼ご飯
串かつおいしかったですよ
ソースがもっとドロッとしたものだと思っていたのですが
さらさらソースで味もよく、生のキャベツにもおいしく合っていました^~^
ただオーダーが出るのが・・・・・・・
アルコールにお付き合いできなくて
ごめんね、か~ちゃん

少ししてライディースくんのケータイに着信♪
ねじまき恋文さん到着☆

スパからだいたいの方角を連絡してもらって
ライディースくんが外までお出迎え

二階席で食事していたのですが
そこにライディースくんと現れたの男子!
初めて見たねじまきくんに
イメージとちがうなぁなんて思いながらも
腰の低い、ていね~~~いな話し方
九州男児のライとはちがった男前くん(+・ω・
今までネットやチャットでしか会うことのなかったメンバーが
少しずつ集り、打ち解けていく時間が心地よかったです^-^


眠いのでまた続く・・・・・・



この記事に対するコメント
次回は、アルコール付き合ってね(^^ノ

次は、名古屋の味噌おでんっすかね?!
やっぱ!「おでん」は日本酒?
名古屋の地酒ってあるんか?にゃ?
【2009/02/28 03:42】 URL | かーちゃん #- [ 編集]

名古屋の地酒ってなんだろな??

ん~・・・母をスパに連れて行きたいという
思いもちょっとあったりラジバンダリ

ビールは苦手だよん♪
【2009/03/02 00:45】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/164-eace9cc0



