木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(-ω-;

むっちゃ気合入れて売り場展開して
予約取りもがんばって
個人的にも発売楽しみにしてたのに・・・・・・・





ドラゴンクエストⅨ 7月11日に発売延期て
どーゆーことだ??


4カ月も延期てリアルにバグでも見つかったのか・・・・(・・;
デシディアがよく売れたから
来年度上半期に売り上げ転換とか
ドラクエⅥが全然期待されてないから
Ⅸと発売順入れ替えようとか
大人の事情は介入してないだろうなぁ

あ~あ・・・・
自信満々に初回200万本でも300万本でも
出荷するって言ってたのに
発売延期になって、初回出荷数が当初に比べて落ち込むとか
おかしなことにはならないんだろうな?

SQEXとLv.5のばか・・・・・・(-_-;


この記事に対するコメント
発売延期はきっついですよねぇ。
こういう予約がたくさん入るタイトルは特に。
お客さんへの連絡が大量で~。

次の発売予定の7月はどうなることやらな感じです。
オイラは買う予定無いんですが。
9よりも5が欲しいかな。
【2009/02/13 20:49】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

今回の延期で精神的にダメージを受けたのがユーザーなら、直接肉体にダメージを受けたのがお店側といった構図でしょうか?

個人的には「やっぱり矢張」(逆転裁判)ぐらいにしか思いませんでしたけど、楽しみにしていた度合いが強ければ強いほど、今回の延期による傷は深いでしょうね( TT)ヾ(^^ )ヨシヨシ

何かこれに替わるソフトはありますか?
セブンスドラゴン?
・・・じゃちょっと弱いか・・・
【2009/02/13 22:55】 URL | いさ虫 #AlNnSQUs [ 編集]


穿焔さんいらっしゃいませ^^
本当に、ご案内たいへんです。。。

ドラクエ5も名作ですよね☆
DS版は買っていませんが
シリーズ中Ⅲと1,2を争う名作だと思います


いさ虫さん、いらっしゃいませ
最近コメントのお返事遅れまくりです(。。;

実はセブンスドラゴン推す気満々です(・△・)ノ
自分でもちょっと欲しいし(・△・)ノ

【2009/02/16 20:40】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/160-5cefd887



