木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





更新記録に変えて

"stories"トレニャーの最終ページに小細工(笑)
いっそ、反転させるとか
もっと完全に隠し要素にすればよかったかも^-^;


同じく"stories"にテストUP中・・・・
みなさん、興味があっても怖くて
エンディングまでたどり着けないと仰る
あれです・・・・・

ストーリーを書き起しちゃってるので
ナイショにしておいて下さいね(爆)
エンディングまで書き切れるかは、私が聞きたい(-_-;

冒頭部分だけで、こんなにページを使うとは。。。。orz



この記事に対するコメント
(´・ω・`)ノぃょぅ
トレニャーのお絵かきですね(。-∀-)ニヒ♪
見ましたぉ~!絵もかけるんですね!
なんでそんなに色んなことが出来るの?
うらやましいです。

あとね・・・
新しいあのテストUPはやばいっす!!!
今のところ2ページですよね?
って・・・はやく続き読みたいです。
引き込まれちゃいました。
テストといわずに・・・

また楽しみに待ってます!
プレッシャーはかけてませんから(。-∀-)ニヒ♪
【2007/12/15 20:37】 URL | よぷに #- [ 編集]


不器用な・・・泣きまねじゃ・・・・
もう、あ~なた~を 止められないと~♪
わかぁっていたから 何も言わず・・・
ドアを 飛び出したの~♪
(p・・)ノ~♪「泣きまね」南 翔子
コレ聞いたら、よぷにさん号泣間違い無しです(笑)

よぷにさん、いらっしゃいませ。
あれはトレニャーというか、ネコハンターです。
落書きです、何にも出来ない不器用な人間ですorz

あと、テストUPは
みなさんの反応を見てから続けるか決めようかなとか・・・^-^;

すんごい長編になりそうで怖い((((;*д*)))))

追記
読み返したら誤字脱字がいっぱいorz
文節、文脈の区切りバラバラorz

【2007/12/16 01:33】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

こんにちわ^^

トレニャーの続きvと、零拝見させて頂き
ましたO(≧ω≦)ノ
やっぱりトレニャー可愛い♪
マタタビビスケットを入手して、トレニャ
ーをハントしてしまいたいくらいです~v
(´▽` ;)\(○`ε´○) コラ!コラ!
イラスト可愛いですねvvこの可愛い表情と
思わずハグしたくなるようなアングルは
シュレックの長靴を履いたあのニャンコ
ですね~v
hiroさんのトレニャーもとってもプリチーで
思わずハグしてしまいたい衝動に駆られま
したvヾ(;´▽`A``アセアセ
<零>の小説は・・のめり込んでおります!
スッと空気の温度が下がっていくような
怖さと、何が起こるか分からない・・そんな
恐怖が伝わってくるようです~!
カタカタ(((゛◇゛)))カタカタ
今後の展開が楽しみですO(≧ω≦)ノ
【2007/12/16 14:57】 URL | 涙 #- [ 編集]


涙さん、ありがとうございます。
る、涙さんにあれ見られたですか>△<;
恥ぅ~~~~!!

あの、あの・・・・トレニャーと言うか
今度のオトモアイルーに近いかもですが(。。;

ぜ、零もですか(・・;
これは、やっぱり続きも書けと・・・・・・
ゲームのストーリーまんまの書き起こしで
テ○モさんに叱られそうですが・・・・
はぅぅぅぅ・・・・

【2007/12/16 20:36】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/16-0fca956d



