木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(・ω・)ノ

人生初のインフルエンザを経験しました
生きてます(・ω・)ノ


帰りが遅い電車だと
人の少ない社内にアルコールの匂いがしたり
昼間は見えないものがいろいろ見えます

週末ともなれば遅い時間でも
たくさんの人が乗っています

こんなに酔いつぶれて
明日仕事じゃないのかな?とか
こんなになったら明日どころか家まで帰れないのでは・・・・
いろ~んな場面に行き会います

昨日は某乗り継ぎ駅で流血騒ぎまであったようで
お巡りさんもホームにいましたよ(・・;

みんな穏やかに生きようよ。。。。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんにちはー。
インフルエンザにかかっていらしたんですか!
お身体の具合はいかがでしょうか(´・ω・`)

なかなか、まったりとはいかないご時世ですが、
ご病気がぶり返さないよう、あたたかくしてお過ごし下さいねー。
【2009/02/09 10:26】 URL | スオウ #- [ 編集]

インフルエンザだったのですか。
今話題のタミフル効かないやつですか?
ブログ書かれてるところを見るともう大丈夫なのかな?

俺は2年位前かな?
経験しましたねぇ。
40度の熱はそのとき初めてでしたけど、あそこまでだるくなるとは思っても見ませんでした。


ふむふむ。
通勤電車ってそんな感じなのですか。
電車って旅行以外で使ったことがほとんど無いんですよねぇ。
横浜に遊びに行ってたときくらいです。
ちょっとした移動で使ったのは。
なつかしいなぁ。
【2009/02/09 20:34】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


スオウさん、ありがとうございます
今はもう大丈夫です^-^

仕事から帰ったら、気分転換に
モンハンかデシディアを
少しだけやれるくらいに元気です(笑)


穿焔さん、ありがとうございます
今は体調回復してます

私は結構電車の利用頻度は高いのですが
通勤に利用するのは
今の売り場に移動になってからなので
結構新鮮でしたよ^-^
【2009/02/11 00:54】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/158-2d8736b3



