木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


休日

今日も出勤・・・・


店に着いてから店長に挨拶したら
あれ?今日お休みだよね?
▽・ω・?

シフト上お休みだったのに
オープン以来週一休みのまんまだと思って
まんまと出勤しちゃったですよヾ(>▽<)ノシ

それでも気になる仕事もあったし
午前中、一仕事二仕事して帰って来ました
お昼ごはんのパンとおやつのたい焼き買ったしね
午後からのんびりゲームしたりPC内のクリーンアップしたり
お休み取り戻したからいいですけどね
どんだけ天然なんでしょうね( ̄m ̄)

午後からPS2のボトムズやってました
前にやった時よりシナリオ進んで(あれ?)
クメン編のシナリオが出来るようになりました
クメン編ということは、ベルゼルガも入手できる????
アニメ版より小説版のベルゼルガとかテスタロッサとか欲しいなぁ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
休みの日まで仕事に行ってしまったのですか。
残念なような、仕事が進んでよかったような。
気の持ち方次第ですかね~。
ここら辺は。
【2009/01/27 20:16】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

久しぶりにのんびりしてるshivaさんを見れた気がします(;・∀・)
いつもお忙しそうにしてるから…。

たい焼き…
あんこもカスタードも食べれないので
食べたことないです…。
チョコ味とかチーズ味とかあればいいのにな~邪道だーとか言われそうですがw
【2009/01/31 16:28】 URL | Rin21 #- [ 編集]


穿焔さん、いらっしゃいませ^^
うっかり出勤してました(笑)

心配な仕事があったので・・・とか
言っておきましたが、えへへh


Rin21さん、いらっしゃいです^-^
ゆっくりしてましたねぇ
せっかくなら、仕事になんて行かずに
もっと休んでいればよかったですね(爆)
それでも気になる仕事も済ませてこれたし
おいしいご飯とおやつも買えました
あんこダメですかぁ?

チョコとかチーズ・・もみじ饅頭にはありますよね^-^
【2009/02/01 00:49】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/157-997b8493



