木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ぬすっまっれった過去を探しつづ~~けてぇ♪

今日はコーヒーを飲みながら
少し買い物を・・・と思ったら
いつものコーヒーショップは満員で
入店待ち・・・・・・(--;
仕方ないから買い物を済ませて家に帰り
某所で思い出した懐かしいゲームを引っ張り出して
久しぶりに遊んでみました

装甲騎兵ボトムズ外伝
青の騎士ベルゼルガ物語(・ω・+

PS!

PS2のボトムズもあるのですが
自由度と言うか、搭乗できるATが少なくて(たぶん)
シナリオを進めれば、もっと増えたのでしょうけど
そこまで行く前に購入当時に何か他のこと始めたんですね、うん

いっぱいやり尽くした青の騎士を久しぶりに起動・・・
メモリーカード行方不明(・・;
初めからやってもいいか、いいよね、うん

古っる~~いゲームですが
さすがにグラフィックなんてガチャポコですが
カスタマイズはあんまり選択肢の方向性ないですが
単調に感じるかも知れませんが
それでもこのボトムズとダンバイン聖戦士伝説は
名作だったと思うのです


ダンバインも久しぶりに観たいなぁ▽・ω・▽




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/156-85f69f7f



