木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





はるか昔、銀河のどこかで・・・・

買っちまった(゜△゜)
私は映画も好きである

”STARWARS エピソードⅠ~ⅢトリロジーBOX”

ずっとずっと欲しかったんだorz
スターウォーズは劇場で観たさ
でも映画好きとしてはマイライブラリーに置きたくて・・・・
WOWOWで放映したのをⅠとⅡは録画したの
でもⅢだけ録画に失敗T△T

いつか3本セットなり6本(エピソードⅠ~Ⅵ)が出る信じて待ってたさ
でも、各エピソード1本ずつしか発売されなくて
しかも1本、1本は高い(号泣)

それをやっと見つけたです
売り場を見ていて偶然ですが
去年の年末にやっとやっ~~と発売されていました
Ⅰ~Ⅲセット(+・ω・

今までエピソードⅡまでしか見られなかったけど・・・・
発端から、暗黒への兆候までしか見られなかったけど・・・
これで銀河史の奔流を通して見られるようになったよT▽T

でもⅡで黒幕の本当の姿に気づいていたら
暗黒の時代は無かったはずなのに(´・ω・)
シスの暗黒卿の計画が巧妙すぎたからなのか

Ⅱのジェダイたちの戦いぶりはすごくかっこいいし
ヨーダださまはむっちゃ強いし映画としての見所はいっぱい☆
おじいちゃんだと思ってたら、ヨーダさま現役(・△・;
Ⅲのヨーダさまvsダースシディアスとか
オビ・ワンvsアナキンもすっごいです
ライトセーバーほっすぃです


やっとやっとⅢまで見られる(;▽;)
む、無駄遣いじゃないからね!!

May the ”Force” be with you




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/155-1709417f



