木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


モー?

Happy new year

新年を迎えましたね
年末は慌しく
最後の一日にはいろんなことがあり
しかも夕方以降にあれもこれも。。。。

事務所の鍵をエプロンのポケットに入れたまま
退館しちゃったし
鍵落としてたり失くしてたらどうしようと思ってたら
うっかり降りる駅に止まらない特急に乗ってたり
(あの時間の特急止まらないのかよorz)
その鍵を失くさないように
自宅の鍵と一緒にしてたから
家に帰ったらピンポン鳴らして入れてもらったり

終わりがけにたいへんことになった旧年ですm(_ _)m

新年は穏やかな一年になるといいなぁ▽・ω・;▽
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
あけましておめでモー。
今年もきっとイイ年になりますよ!
私にも幸せを分けてほしいだモー。
今年も変わらずどうぞよろしくモ♪
【2009/01/01 14:26】 URL | みんとまだモー #2XeG/K5c [ 編集]

(*≧∇≦)ノ<A Happy New Year♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

終わりにバタバタしたんですね( ´艸`)ムププ
その分、穏やかなお正月が過ごせていればいいのですが。でも仕事柄、そうもいかないか・・・

今年もいい年になりますように( ̄人 ̄)
【2009/01/01 18:22】 URL | いさ虫だモ~ #AlNnSQUs [ 編集]


みんとまさん、あけましたモー
おめでモー▽・ω・▽ノ
牛歩のようにゆっくりゆっくり歩みたいモー
年末慌しくって・・・・・orz

いさ虫さんいらっしゃいませだモー
本当にモー、バタバタと・・・・・

明日、鍵の所在を真っ先に確認せねば
みなさんにも良き一年になりますように
【2009/01/01 22:20】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

あけましておめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

去年はいろいろありましたけど、新しい年になりましたしきっと変わりますよ。
楽しくいきましょ~♪
【2009/01/01 22:42】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

んもぅ!
も~も~言わんでくれw
ど~せ「年女」だがね・・・(ノд-。)クスン

鍵は絶対になくさんよ~に(怒)
いちいち泣きのメール・・・(='m')くすくすっ♪

今年もよろしくです(=^・^=)
【2009/01/02 12:35】 URL | にゃん太母 #- [ 編集]

明けましておめでとうございます。

昨年は大変お忙しかったようで、お疲れ様でした。
お正月休みはどうぞゆっくり過ごされて下さいねー。

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します。
【2009/01/02 17:11】 URL | スオウ #- [ 編集]

穿さん、あけましたモー
年末最後に踏まれたり蹴られたり。。。

今年は良い年になりますように☆


にゃん太さんは二度目の年女ですか?
ん?三度目ですか、なるほど▽・ω・▽

鍵は失くさないように自宅の鍵と一緒にして
キーホルダーもジャラジャラ付けてますモー

今年もよろしくお願いします


スオウさん、いらっしゃいませ
コメントいただけてうれしいです▽^ω^▽

こちらこそ、よろしくお願いします
【2009/01/03 15:29】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

あけましておめでとうございます
よろしくお願いしますm(_ _)m


最後の一日色々なことあったんですねw
私は家でゆっくりしてましたorz
そして今も家でのんびり

少しは外に出ないとあぶないですw
【2009/01/04 12:32】 URL | カーリー #UyDaNXrA [ 編集]

遅くなっちゃいましたが
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ついに長かったお正月休みも今日で終わり
明日からいつも通りの生活に戻らなければなりません;;
長いこと休んだから仕事の勘を取り戻すのが大変かも…w

私も今年ものんびりまったり穏やかな一年であれば良いなーと思います。
うん、まったりが一番ですよ(*´σー`)
【2009/01/04 23:42】 URL | Rin21 #- [ 編集]


前回のコメントに色付け忘れたです▽・ω・▽ノ
カーリーさんいらっしゃいませ
お休みの日、のんびりもいいですねぇ
でも一歩外に出ることで
気持ちが切り替わる事もありますから
外の空気も吸ってくださいねぇ

Rin21さん!
いらっしゃいませ
仕事の勘を取り戻すほど
長い休みが欲しいです^~^;

穏やかな日々をまったりと
そうありたいですよねぇ

【2009/01/05 10:43】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/150-5e516ea0



