木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





みぃなぁみかぜぇ~ふぅいたぁらぁ~~♪

また、どこかへ出かけたいなぁと思いながら
疲れ果てると、もう少し後にしようかな?とか・・・・・

でも、こんな時だからこそ、気持ちを替えたいんだろうしなぁ。

今度も京都?神戸まで行ってみようか!?
岡山の日帰りはたいへんそうだし、さすがにもったいない。

早ければ来週の休み、遅くても来月
また旅に出よう(日帰りで。。。笑)



この記事に対するコメント
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ

なんだか仕事むちゃ・・・っぽいですね(*ノω・)a゙ポリポリ・・
年末だから!とかでもないような会社・・・orz
頑張ってね!としか言いようがないっす。

旅か・・・何年行ってないんだろ。それすら忘れた(#ノ∀≦#)σ
気分転換いいですねぇ~
おいらもそろそろ眠りの森の美女(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
い・いや・・・眠れる獅子から目を覚ますときがきたようです。
仕事探さなきゃ・・・( ̄^ ̄)V ブイ

【2007/12/14 16:53】 URL | よぷに #- [ 編集]

こんばんは。
思いを巡らせている段階では、あそこに行って、あれをして、と色々考えるのですが、いざ行動する時になると不安になってばかりです。
想像の中ではいくらでも積極的になれるのですが、やはりまだまだ決断力も行動力も足りないと痛感します。

ご旅行の計画を立てられているのですか。
日帰りだと行ける場所はある程度限られてきますね。
お仕事の事もありますし、移動にばかり時間はかけていられないですし。
丁度良い行き先が見つかるといいのですが。
気持ちの切り替え、大事ですよね・・・。
【2007/12/15 00:20】 URL | ヒルツ #- [ 編集]


よぷにさん、いらっしゃい。
元気にしていましたか?^-^

いいとこ見つかるといいですね☆


ヒルツさん、ありがとうございます。
ん~~・・・
京都に、もう一回かなぁ?
神戸・・・・大阪・・・・

和歌山は、日帰りちょっと厳しそう
まだ行ってはいけない気もするし。。。。

神奈川、岡山・・・・・
思い浮かぶ所は、いくつかあるんですけどね^-^;
【2007/12/15 01:38】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/15-57c27c3b



