木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





沈み行くもの

笑うとこじゃないよ。。。。

振り向いた時、泣かずにいられるならいいのだけれど。。。




某所はカウントダウンに入りましたね




この記事に対するコメント
今年も終わっちゃいますね…
もちろん、明日も
1月1日~3日まで
お仕事でーす。

(。-`ω´-)ンー!!
がんばりまっしゅ!
【2008/12/31 00:35】 URL | マロ #ryW/kYJ. [ 編集]


マロさんいrっしゃいませ

そして明けましておめでとうございます

私は今の職場がインショップで
1日は全館休業日なので数年ぶりの元旦休みです

お仕事がんばって来てくださいませ▽・ω・▽ノシ 
【2009/01/01 11:06】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/147-eb1f0bb2



