木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





連邦のモビルスーツ。。。。

いよいよ迎えた新店舗のオープン
偉い人もいっぱい来てた(・ω・`)

オープンチラシの効果もあるんだろうけど
レンタルも無いのに、すんごいお客様だった(--;

日替わりの特価商品もあったけど
ゲーム売り場に、こんなに集客力があったとは。。。。。
クリスマスシーズンでもあるからだろうけど
カードゲームを遊べるフリースペースも大人気♪

ゲームもカードも予想以上の反響(゜ω゜;
CDショップも本の売り場も忙しかったし
売り上げも客数もすんごくたいへんなことになってた(連邦のモビルスーツはバケラッタ・・・・)

そんな中でトラブルがあったのは
応援に来ていたフランチャイズ本部の不手際
だから短期間集中より、ゆっくり現場担当に準備をさせんか!
この程度のことで浮き足立つな!!

や~~~~っとオープンした新店
売り上げもすごかったし忙しさもさすがオープン!な感じ

                  △ △
それでも楽しかったけどね(  ・ω・ ) わん

まだ始まったばっかり
これからなんだけど、あれもこれも
やらないといけないこともいっぱい
まだまだこれから


この記事に対するコメント
お疲れ様でした~。
出だしは好調だったようですね。
これからは継続させていかなきゃいけないわけで、オープンより大変なことは多いでしょう。
自分好みに変えて行ったりとかもできますしね。
いろいろとがんばってください。
でもお体にはお気をつけて~。
【2008/12/16 21:45】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/145-b2dbbc1c



