木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


シンクロ率400%?

すごくいいタイミングでメールをくれる時があるよね▽・ω・)

そばにいなくても、君の波長を感じる



いよいよ明日
新店がオープンする

準備段階で連絡がうまく伝わって来なかったり
こちらからの要望に手応えの無い返事ばかりだったり・・・
それでいて応援が延長になったり何だり
焦っている訳でも何でもない
どうせオープン後、自分で作り上げていくのなら
少しでもいい位置からスタートをさせたくて
担当者はみんな細かなところまで拘りたかっただけ
それに対する手応えが曖昧すぎて歯がゆかっただけ

それも今日で終わり
明日からは売り場として起動する

周りから心配する声もあったり
気遣う声も「たいへんだねぇ」という辞令的な言葉も聞こえてくる

でも、どんな言葉も当てはまらない
今、少しもドキドキハラハラしていない
きっと、オープン後いろんな場面に出くわすだろうけど
今は少しも不安がない・・・申し訳ないくらい平常心(笑)

うん・・・・

新店でスタッフが不慣れな新人の集りでも
今までにない大きな店でも
私がやることは変らない
今まで積み重ねて来た仕事をするだけ
その時に、自分の出来ることに力を尽くすだけ

それはどこにいても変らないから(・ω・+
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
いよいよオープンですか。
明日は、というより明日からも忙しくなりそうですね。
そのうち売上げに貢献しに行きますね。

じとーっとした視線を感じたら私かもです。
っていうか、shivaさんの実態知らないっつーのw
【2008/12/10 22:20】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]

とうとうオープンですか。
明日はきっと大忙しの1日になるでしょうね。
何事もなく無事・・・ってことはないでしょうから。

俺自身、新店舗ではないですが改装オープンの経験ありますし。
なかなかに大変だったです。
当てにならない本社の人たちがまたなんとも・・・。

どうなるにせよ、明日は1回しかない特別な日。
よい一日でありますように。
【2008/12/10 22:22】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

わぁ…
明日Σ(`・Д・ノ)ノ
って今日かぁ…

何故か私が
ドキドキワクワク(*´∀`*)

良い日になりますょーに
(*・人・*)
【2008/12/11 01:42】 URL | マロ #TSSD.YJ. [ 編集]

こんばんは。
ついに今日オープンですか。
きっとオープンしてからでないと
わからなかった事とか出てくると思いますけど
無事乗り切れるといいですね(^.^)
【2008/12/13 01:12】 URL | ヤサカ #- [ 編集]

こんにちは。
今は既にオープンして大忙しなのでしょうね。
色々と大変なことばかりだと思いますが、スタッフの皆様と乗り切って下さいね。
お客さんから愛される店舗となる事を願っています♪
【2008/12/13 11:49】 URL | ろくた #tHX44QXM [ 編集]

みんとまさん、いらっしゃいませ
ゲーム売り場であちこち走り回ってます(笑)
こそ~り覗きに来て
よかったら声をかけてくださいね


穿焔さんもいらしゃいなのです
慌しいけど楽しかったですよ☆
やること山積みなので
まだまだこれからですけどね^-^;


マロさん、とうとうオープン当日来ちゃったよ(笑)
忙しいながらも楽しい一日でした
ゲーム売り場だけで120万、95万、130万、130万・・・・
4日間の売り上げもなかなか
でもこれからもやることいっぱいです


ヤサカさん、いらっしゃい^-^
バ●ーやネ○スト○ンとの行き違いは
やっぱり起きたか。。。。な感じでした^-^;
慌しくなるのは分かっていたんだから
もっとじっくり準備しておきたかったです


ろくたさん、いらっしゃいませ
オープンの4日間を終えました
応援を付けるから休めとのことで
今日は準備期間から2週間ぶりの休みでした
明日からカウンター内の整備や売り場の改良も含め
やることいっぱいなのです
ファンがたくさん出来る様にがんばります
【2008/12/15 21:34】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/144-f84a3fce



