木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


買い物に行きました

自動ドアが自動で開いてびっくりした(・ω・;
こんなこと言ってスタッフに笑われたshivaですノ

だってオープン前の建物で、自動ドアは全部手動だったのが
今日は開けようとした途端に開いたらびっくりします・・・・・

新店の準備中ですが、経費をいただいたので
備品を買いに出かけました

平台にかけるための布地
いい色あたよ(っ・ω・)っ□
副店長にさっそく二枚も奪われたけどorz
ちょうどこんなのが欲しかった
ドラえもんの様な人だって、誉め言葉ですか?orz

ホームセンターに寄ってキャスター付きワゴン購入
木製のかっこいいのが欲しかったのですが
お値段と相談すると手頃な値段のものは
板が薄くて強度的に心配
強度を重視するとお値段が痛たたたt・・・・
結局、手頃なお値段のスチール製にしましたよ

郵便局にも寄って店長に頼まれた通知の投函と
収入印紙を買って・・・・
土曜は12時半までかよ(*△*;)
1時まで開いてると思ったのに、くぅ。。。。。
買い物回る順番がまずかったのか
郵便物の投函は出来るので
収入印紙はまた今度(・・)ノ~~

モジュラーケーブルと延長コードは
聞いていた規格のものがなかったので
これもまた出直し・・・・お使いも出来ないへなちょこでごめんなさいorz

クリスマス用のラッピング用紙も買いに行きました
七夕やクリスマスのイベントの度に
備品を買いに行ったあの店
かーなーり久しぶりだったけど
お店の方も覚えていてくださったようで^^;
また、まとめ買いしてご面倒をおかけしました
「領収書は?」
ここで新店の準備中だとお話して
「今度は○谷に新しく準備中です」
「あの駅の南側の?」
「はい^-^」
「今、あの辺りすごいよねぇ^▽^」
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

搬入日が遅い!と不満でしたが
いろいろと働きかけて出庫可能なものから
商品を送ってもらいました

明日は休みですが
や~~~~~っと商品の準備が出来るなら
売り場作り始めたいなぁ(--;


名張から帰ってから風邪気味
早く治さなくては(*^*)ノ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お買い物(*`ω´)b 乙カレー!
ふむふむ…
新店舗の
準備も大変なのですね!

風邪
気をつけて
下さいねっ(・ω・`;)

(*・ω・)/フレーフレー
【2008/11/29 22:28】 URL | マロ #ryW/kYJ. [ 編集]


マロさん、僻地にようこそ^-^

ご声援ありがとうございます
明日から売り場作り・・・に
かかれるといいなぁ(・・;

商品届き始めたけど
備品が来てないっす(爆)
【2008/11/30 19:19】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]

お使いお疲れ様でした。
少しづつ進んでるようですね。
ワゴンはあれですか?
ワゴンセールですか?
って、いきなりワゴンセールしてどうする。
棚板は頑丈なほうがいいです。
抜けると大変ですorz
【2008/11/30 21:43】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/140-8b81938e



