木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


その日が来た・・・?

現在、某所はアクセスが集中して入れない旨の案内が・・・

今さらそんな訳ないですよね

いよいよその時(・・?

不安定だってことなので

その影響かな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なんか昨日は重かったですねぇ。
あまりの重さに、まってる間にね落ちしましたorz
うとうとと何度も目が覚めかけたり寝たりを繰り返してたら1時になってました。
寝すぎだろ。
仕事だったらやばかったっす。
【2008/11/07 21:15】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]


穿焔さん、いらっしゃいませ

寝落ちすると寒さが危険な季節ですから
お気をつけください^-^
【2008/11/09 19:49】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




