木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





だからさ

あの場所がいっぺんに無くなるとは思ってなかったけどさ
サービスの停止がどの範囲か明言されていない以上
いつどこからが使えなくなるか分からない訳です

もういいって思ったから
昨日の内にさよならとありがとうを言ったのです

インフォメーションの内容からして
一気に閉鎖でないことも窺えるけど
そんなのどうでもいいの

前の閉鎖騒ぎ
企画倒れのサークル企画
著作権問題
そして今回の騒動

利用者に問題のある点もあるけれど
管理者があれでは愛想も尽きる(-_-;

今後も残ってるかもしれない
でも続けなくてもいいと思ってる
消える前にまたログインするかは分からない

メッセージがあるといけないから
一回は入らないといけないかな?
でも経験値きれいなままにもしておきたいかな?

退会もいいけど無くなるなら自然消滅もでもいいや

あの場所が無くなった時
再会の場所になるように
それがここの生まれた理由だから(・ω・+




