木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(・・)ノ

明日は休めたので帰ってきました(・・)ノ

元々、初めてもらった日程表で休みになっていたので
車の修理の予定をい入れただけど・・・・・

売り場の商品が搬入される日だから出てよって
また勝手なこというバイヤー(-_-;

搬入日なのにいなくていんだ
売り場つくり始める翌日と
事前買取始める日から入れるようにだなぁって
思ってたら、やっぱりそこも入れて無理です


でも戻る頃に台風が来ていそう(・・;
どのタイミングで向こうに行こうかなぁ!?

久しぶりの高速運転はハラハラドキドキでした^-^;
名古屋港を渡る時は、高いつり橋状の道路を走るのですが
すんごい緊張しました(爆)
海の横風は怖いですね
途中、ナガシマスパーランドの脇も通るのですが
高速道路より高い所から降下するジェットコースターもあるんですね
そんなのに乗せられたら死んじゃいますorz


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
お帰りなさいませ~。
ふむ。
予定表、てけとうに作ったんかな?
肝心?な場所に休みいれといて、後から出てーって言われてもねぇ。
嫌ですよね。
せっかくの休み。


そういえば台風来てるんでしたっけ。
最近テレビ見てないから情報がまったく入ってきません。
今回の台風、自転車並みの速度らしいですね~。
お気をつけて~。
【2008/09/19 21:06】 URL | 穿焔 #0DW/rr8Y [ 編集]

穿焔さん、いらっしゃい
明日からまた三重です・・・・

台風は無事でした
応援期間中、無事に乗り切りたいです
【2008/09/24 23:38】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/123-7f6df3ed



