木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


彷徨
あちらのブログは、画像の添付がたいへんなので
メモ使って簡単に文書だけ保存してます(・・)ノ

今日は名古屋まで買い物に行きました。
ちょっと欲しいものがあったのと
気分転換も兼ねて、たまには街に出るのもいいかなと^-^

賑やか過ぎたり、煌びやか過ぎる所って
苦手だったりしますが、たまには街に出るのも良かったり。

あっちのブログと被るのは、気にしない(笑)

バッグとかですね、買ってみたり。。。。
また出かける時用に、えへへh
次はどこに行こうかな?っというのは、別の話(ノ・・)

辿った道は写真でUPノ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
どこへコメント書けばいいか迷ってみたり。
スライムいいですねー!あれは硬いのかな?とか思ってみたり(笑)
写真キレイですねぇ。
【2007/12/10 22:45】 URL | みんとま #- [ 編集]

(´・ω・)ノ久しぶりぃ♪

名古屋って凄い都会だぁ~。
画像の方も見てきたよ♪
あれがうわさに聞く「ななちゃん」・・・
意外とリアル。もっと3頭身とかそんなのかと・・

なんとなく街はシャープなイメージでした。
楽しめましたか?
今日も寒かったでしょうからゆっくりしてね♪

追伸
トレニャー読みました( ´艸`)ムププ
かわいかった( ´艸`)ムププ
でも最後少し・・・感動しましたよ
逢えたのかな・・・?
【2007/12/10 22:59】 URL | よぷに #- [ 編集]


みんとまさん、ありがとうです^^
コメントは写真にレスとして添えていただいても
伝言板でも、今回の様にこちらでも
それっぽいところへどうぞ^-^

スライムナイトはソフビフィギュアというやつですが
スライムはかったいです。
硬質プラスチックって言うのか
透明でクリアな雫です(雫?)


よぷにさん、久しぶりぃ(笑)
都会・・・・一応、県庁所在地です(ん?

シャープと言うか、上に長い街です。
地下にも街があるし。
楽し・・・かった・・・・・です、たぶん

トレニャー。。。(//~//)ヾ
「モンスターハンター」とイメージ違いすぎて
ドン引きされるかと、あわわわわ

何か、ああいう暗い?重い?ストーリーになってしまうのは
著者の本質なのかも。。。。。(・・;
それってどうなのかな(汗

【2007/12/10 23:09】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/12-96209190



