木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


もう1つの別れ

人事異動の第一陣
今日を最後に、ウチの店で一緒に仕事をして来た
先輩社員が明日からいなくなる。
一番店からの異動は、本人にしてみると
「左遷?」なんて不安もあったり(笑)
私自身、ちょっとだけ「一番店の売り場をお前にはもう任せられん」
そういう意味かなぁ?という疑問はあったり^-^;

でも、今日で最後になる先輩は異動先は
規模的に今より小さな店でも副店長としての異動だから
本当に栄転である。

同じ店で仕事をするまで、ある人から聞いていた話で
ちょっといやな人という印象のあったK口先輩。
確かに口は悪いと言うか、ダークなユーモアのある人でした。
でも、基本的に仕事に対する姿勢、知識などなど
ちゃんとした人で、いい話を聞かなかったのは
言ってる方に問題があt・・・・・げふんげふん

バイトに辛く当たるとか聞いたのですが
この人がきっついこと言ったなら
言われた方が言われるだけのことをやらかす
それも一度や二度ではない、根本で
K口先輩と合わなかっただけなんだと、今なら分かる。


K口さん、今日はシフトの都合で先に帰ったし
ゆっくり話もできなかったけど
今までいろいろとありがとうごいました。
お礼とご挨拶はさせていただいたけど
参考になったこと、勉強になったこと、たくさんありました。
私が新店舗に行った後、担当部門がちがうと
接点は無くなってしまうかも知れないけれど
何か機会があったら、その時はまたよろしくお願いします。

よくない話を以前聞きましたが
私は「そんな人じゃないよ」って言っておきますから(笑)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
コソコソ悪口を言う人は基本的に私は好きになれません。
なぜならそういう人は自分の悪口をいう可能性も持ってるから。。

な~んて言ってますが、私もたま~に言ってしまう事がチラホラ(笑

いいんです、私ですから(何!


あ、この前話していた2Gの同梱ですが・・・弟に
借金を返したら、また買うのがきつくなりました><;
「弟に借金」という時点で、問題発言ですけど○| ̄|_
早くしないと誰かに取られちゃうかなぁ~。

あ、それとですね、パソコン復活?しました。
というか友人から新しいの頂きまして・・(詳細はブログで

ということで、またちょくちょく覗きにきますね^w^b
【2008/06/25 12:18】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]

あ、あともう一つ^^;
「巣ヌーピーの・・・」 のアドレスを教えて欲しいのですが、
できたらsumisama77@yahoo.co.jp
の方へお願いします。

お気に入りとかが全部無くなってしまって、入れなくなってしまったもので><;
【2008/06/25 12:45】 URL | スミサマ #gilUElqM [ 編集]


PC復活、おめでとうございます。
URLお届けにあがりますね~♪

【2008/06/25 22:42】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/111-cfa0c98f



