木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


(・・)ノ
困った時の顔文字タイトル(笑)

前回の重たそうな引きから、普通に始まってみた今日のブログ。
とりあえず、先日は「トレニャー」をUPした直後で
ちょっと疲れていたので見合わせ
今日は仕事の後で、疲れ果てているので書き切れないなぁと^-^;

また睡眠3時間半の後、11時間エンジン全開の忙しさでしたorz

明日は少し足を伸ばして出かけよう。
今度は県内ですが(笑)
久しぶりに、仕事以外の用事で名古屋に行こうと思ってます。
この前はエヴァを観に行った時かな?
そう言えば「破」っていつだろう?(・・;


Reinaさん、ご心配おかけしました。
ありがとうございますm(_ _)m
ブログを作るなら、ここのFC2も使いやすし
どなたかのブログを見て気に入った時
画面の最上段か最下段に出ている
レンタルサーバーの名前のところから
登録や管理画面に飛べますよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは。
睡眠時間もあまりとれない上、お仕事大変だったのですね。
お疲れ様です。
お出かけされる先で、ゆっくりと羽を伸ばしてリフレッシュしてきて下さいね。
日頃の忙しさを忘れてのんびりする時間は大切だと思います。
私は気持ちの切り替えが下手なので休みでも過ぎたことを心配していたりして・・・。
どうか楽しんできて下さい。
【2007/12/09 23:28】 URL | ヒルツ #- [ 編集]


ヒルツさん、ありがとうございます。

私も、まだしばらくは放浪者です(謎)
こういう形で気持ちを切り替えたいと思ったのは
本当につい最近のことで
じっとしてる、が一番だった頃もありました。

ヒルツさんも、ご自分なりの形で
お休みにはリフレッシュしてくださいね^-^ノ

【2007/12/09 23:59】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/11-7dcfa44e



