木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


巣立・・・・・ち?

新店舗オープンも含む、大規模な人事異動が発令されました。
早いスタッフは7月1日から新天地。

今の店からも異動で出て行く人、入ってくる人がいます。
苦手なあの方も異動でウチに来るそうで^^;
どこの部門を担当するかは分かりませんけどね。
私の後釜だけはイヤです、いやマジで・・・・

新入社員で初めて行った店も新店舗で
何にも分からないまま立ち上げた売り場が、よちよち歩きを始めた頃
今の店(バイトから社員に拾い上げてもらった店)に呼び戻され
その後任が隣の売り場にいて、管理もしやすいだろうというだけの理由で
仲の悪かった先輩社員が引き継いで(--;
その数年後、まんまとその売り場は撤退となりました。

そして・・・
秋にオープンする新店舗に、私も行く事になりました。
家から通勤も出来るし、今より不便にはなりますが
まぁ、仕方ないか~、現状が徒歩5分強でも行けるところでは・・・(;・・ヾ
(諸事情により車通勤してますけどね)
しかし、新店舗立ち上げなんて、古株でさえ未経験の社員が多い中
私には二度目の新店舗・・・・・恐れを知らない会社です^^;

店長から、栄転おめでとうございますって言われたけど
あ~・・・ベストメンバーを付けるって言った新店舗に何故??σ(・・;
そうか、他のスタッフにプレッシャーにならないように
ヘナチョコ一人置いたんだな、ネタか!?ネタだな!!(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/107-966b920d



