木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


なぜにここで・・・・・

今日は休みでしたが、自動車税を振り込みに行きました。

そして夕食後・・・・(お?
部屋にすぐ戻らず、1Fでテレビを見ていると玄関のチャイム♪
母の会社の方が用事で家に来たのですが
何やら外が騒がしい・・・・・・(・・?

窓の外は真っ赤。
母が会社の方から聞いたのですが
自宅からすぐ先の交差点(・・・・と言うか住宅地の中の十字路)で
自動車事故があった模様∑(・・!
テレビを見ていたので事故の音に気づきませんでした^^;

窓の外が真っ赤だったのは、消防車も来ていたからでした。
出火していなかったので、サイレンも無くで余計に異変に気づかず・・・・

すでに警察も来て、当事者は病院にでも行ったあとの様。
周辺の住民の方たちが様子を窺いに集っていました。

もう車も隅に避けられていましたが
さっきまで横転していたそうです(・・;
こんな狭い道で横転するほどの事故ってすごいな。
起きないはずのことが起きるから事故になるのですが
それにしても普段は子供多い住宅地。
人が巻き込まれてケガしたりしなくてよかったです。

運転する時は気をつけねば(・・;ヾ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日、後方でキィーッて音がしたので振り向くと車同士が軽い接触事故を起こしてましたねぇ。
見通しのいい交差点なのに。
運転手どころか、通行人も気をつけないと巻き添えとかが怖いですよね。
【2008/05/27 22:33】 URL | みんとま #2XeG/K5c [ 編集]


みんとまさん、いらっしゃいませ^^

本当に、本人が気をつけていても
巻き添えもあるし
もちろん巻き込まないように、も
気をつけないといけないなと思います。

身近な所で事故があると
明日は我が身かと、怖いです。。。。


【2008/05/27 23:05】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/102-2aa85c9f



