木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


巡る月日・・・・

12月、すぐに半ばを迎えて、気づけば年末なんでしょうね^-^;

午前中、あれこれやってて(午後から仕事)
ちょっと時間の都合や、気持ちの都合もあって
今日もUPは見合わせようかな?

君が亡くなって、何年になるだろう?
生きていれば、今年も誕生日を迎えるはずだった月。

向こうでもブログの端々や、一部の方には話したけれど
ここで一度、きちんと文書にして残しておこうかなって
思ったんだけれど・・・・・・・・

こんな話も、いつかしたかったな(謎)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私には何の事か残念ながら分かりませんが、元気出して下さいね!!
【2007/12/09 14:12】 URL | Reina #- [ 編集]


Reinaさん、ありがとうございます。

疲れて長文書き切れなさそうだったのです^-^;
ありがとうございます。

【2007/12/09 21:31】 URL | shiva #gV8j2UfA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://komorebinositade.blog15.fc2.com/tb.php/10-bd473455



