木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





あぅ

訳も無く
帰りたいと思うのはなぜだろう?


家にいるのに(笑)

ツナグ
バイオハザード
終の信託
悪の経典
北のカナリア

などなど
観たい映画があれこれあるのだけれど
結局思い止まった
今月は他にもいろいろ物入りで出費が(苦笑)
ネットカフェ兼マンガ喫茶で
気になっていたコミックスあれもこれも読んでみようか

最近再開したモンハンもやりたいしなぁ
3GですらなくMH3rdだったりするのだけれど・・・・
4も3DSですかそうですか
ソニーハードでの開発はもうしないのですか創造神カプコン!?
今ならPS3で作れとか開発費かかりそうですしね


ちょっと出かけようかなと思ったりしてるんだけど
どうしたのかな?
こたつもあるのに膝の上で寝たがるネコ(長男)
動けなくなっちゃうでしょ
かわいいなぁ▽´ω`▽


某所が開かん

少し早く帰れたし
にゃんこが早く寝てしまったので
テレビを見るとも無くつけてたら
ルパンやってた


放映前は声優陣が世界観を大切にしてると
散々アピールしてたけれど
・・・なんだろう?

メインキャラは原点回帰的な作画なのに
他のキャラはコ○ン?
何のコラボアニメかと(苦笑)
昨今のルパンはこんなのだったのですか

五右衛門は地表から衛星軌道上の兵器を切断するって
亀仙人のかめはめ波ですか、そうですか

来週はエヴァ!
観たいなぁ

劇場版の新作は必ず観る!
コミックス13巻プレミアム限定版は
本日発売でしたm(_ _)m

HJとのコラボショップかぁ
担当だったら
ちょっとおもしろそうだったなぁ(なんとなく)




