木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





(・・)

「永遠の0」やばかったorz

戦争の中で、生きたいと願い続け
最後には死を迎えた主人公のパイロット

妻と子供を守るために生きて帰る
その想いは、狂気の時代の中にあった人々にも影響を与え
愛する者を守る約束を果たす

国のために喜んで命とその身を捧げ・・・
その風潮の中で秘めた想い

来年映画化
その前にぜひ読んで欲しい一冊

特攻に向かう決意になった場面が欲しかった気もするけれど
あれはあれで良いのか
生き残る可能性を譲ってまで死地に向かった想いも
作者に描かせるより、読み手が推し量るべきものかも


兵どもが。。。

またちょっとハンター熱が・・・

しかもPS2のMHGとか、MH2とか(笑)
PS2も活動限界かなぁ

PSP2ndGなんか引っ張り出してみようかな

あんなにいたオンラインのフレたち
関連サイトやブログは休眠状態

たのしいことがたくさんあったもう一つの世界




