木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ハナミズキ

どんな意味の歌なの?

そう聞かれて
両想いの恋ではなく相手を想う歌だよね
そんな風に答えてた

大好きな曲の一つ
ハナミズキ

もう少し調べてみよう
ネット情報だけど(笑)

そっかぁ
9.11だったんだぁ

相手に注ぐ愛の歌
深い川を隔てて分たれた相手への
深い愛情の歌

夢がきちんと叶いますように
大好きな人とずっとそばにいられますように
そんな歌詞だと思っていたのだけれど
もっともっと多くの意味を持つ言の葉だった

果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が100年続きますように


ぽっけもん

人事異動で古巣とはいえ慣れない本屋さんのお仕事

今さらとは思いつつ、発売が決まってから楽しみにしていた
ポケモンブラック2は購入

ゲームをプレイするのは
2度目
シナリオクリアまでやったのは初(笑
エメラルドは、あの後どこへ向かえばよかったんだろう(・・;

ピカチュウ召喚とかできたら
ブラック2もなお楽しいだろうけど
そこまでは・・・・

ホワイト2を中古で買って
キー通信やレシラムのトレードなどなど
遊び倒しつつある気はします

育成はもうしばらくやりたいですけどね


今日は久しぶりにライ君と再会
遠い所をわざわざ立ち寄ってくれてありがとう☆





