木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ひつまぶし

朝食はは近くの喫茶店でモーニング

パイレーツ・オブ・カリビアン観に行く予定だったけど
やっぱり遠出のドライブにしようと
浜名湖まで足を伸ばしたね

早めに出たら、早めに着いて(笑)
買い物したりSA内を散歩して過ごしたね

お店の開く時間になって
「ひつまぶし」を二人で食べる
お茶漬けより薬味をまぶした食べ方が好みだな(・~・)
おいしくて、喜んでくれてよかったよかった

浜名湖畔を走りながら三ケ日から
高速で帰って来ようと思ってたんだけど
一号線をのんびりゆっくり帰ろうと
ホントにゆっくり帰って来たね

ぶらぶら走ってたらうなぎパイの工場見学って
看板に釣られて寄り道もした
「夜のお菓子」ってたまにホテルの
お茶請けに置いてあったりするからそのイメージがあったけど
家族の団欒に夜テーブルを囲んで食べるのが
本来の意味だとか・・・・・
VSOP入りの真夜中のお菓子は、どんなコンセプトなんだろうね

途中、潮見の砂浜にも降りたし
トイレ休憩のつもりで寄った道の駅では
足湯もして、おみやげも買えたね

えびせんとかまぼこ共和国(・・?
看板が気になって入った直販店もおもしろかったね

3日だけだったしディズニーランド行けなかったけど
連休らしい過ごし方できたね


完全なる答え

ファイナルアンサー(・・?

ガンツ パーフェクトアンサー観て来ました
原作とは違ったストーリーなんだろうなぁ

前作よりアクションのボリュームが増量
パーフェクトアンサーは
やっぱりそういうことかと予想してた「答え」でした
もう続編作らなくていいしね(笑)
最終ミッションのターゲットにされっちゃったヒロインは
かわいそうでしたけどね

原作はまた漫喫入りネットカフェで読もうかな?


アウェイク
星守る犬
スーパー8
パイレーツ・オブ・カリビアン

予告で観たいなぁと思った映画
パイレーツオブカリビアンは
外せないな▽`・ω・▽〆




