木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





おあしす

今日は買い物をしながら刈谷のオアシスに行きました

食材用の買い物を済ませて2Fのフードコートで食事したり
買い物してたら歓声が聞こえてきて・・・・

ぐっさんだ!
ぐっさん
ぐっさんだぁ~

何の撮影かわからないけど
ぐっさんとTVクルー
打ち合わせしつつ行ったり来たりな感じ

移動の時にぐっさんが先頭を歩いていたので
「がんばってください」と声かけて手を出したら
「ありがとう^ー^」と握手してくれました

にゃんこさんも「握手してください」と手を出したら
「は~い」と気さくに握手にも応じてくれたと大喜び

テレビでも見てても好印象ですが
実物も(人気商売とはいえ)人柄が窺える遭遇でした



アニバーサリー

写真、できてよかったね
スーツのポケットめくれてたり
わんこ父のデリカシーの無い言葉にドン引きしたり
ちょっと残念なこともあったけど
それでも二人の記念品だから

お父さんって、あの時の一言はないねぇなんて
そうやって笑い話や思い出話が
時間と共に積もっていくのも家族だから

▽・ω・▽人(=^・・^=)




▽・ω・▽

モンハンはゆっくりペース(笑)
装備に必要な素材が集りにくいというか
隠しクエを出すためにクエ消化してて装備が作れないと言うか。。。。

まぁ元気にしてるという事です





