木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






僕らは夢見ているか
今を生きているか

うん、そうだよね


フルバージョンのPVも観てみたいな



これが・・・・3rd・・・・・

仕事から帰って
3rd体験版をダウンロード

3rd・・・・碇シンジくんではありません
MHP3rd
やっと触れられる
東京ゲームショウ行きたかった

初め、PSストアの使い方がよくわからなくて
ちょっと手間取りましたが^-^;

モンスターは2種だけかぁ
武器はけっこう使えるんだな、うんうん

時間が短いからエリアを回ってみる余裕はないかな

アクションはWiiのモンハン3に似てる
大剣の抜刀モーションがちょっと使いつらいかな?

2ndGの未クエ消化もしながら
本編発売を待ってます

未クエ消化といえば
苦手で諦めていたキリン2頭を
ソロでクリアできるとは思ってなかったです

気長にがんばろ~


狩人

あずさ2号ではない

MHP3rd体験版ダウンロードのための準備してました

プロダクトコード獲得!

PSストア用アカウント作成!

10/13は午後から仕事・・・・
夜まで体験版できないじゃんorz

きっと午後からアクセスが集中して
夜まで繋がりにくいから一緒、一緒 ▽・ω・▽v

モンスターハンターポータブル3rd
とっても楽しみです☆




