木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





アイルー

アイルー村一番くじが入荷した

カタログ見た時から
可愛いグッズが多くてやってみたかった

2,000円分くらいは・・・・(1回500円)・・・いいかな?
いあいあ、お金ないから2回にしよう


くじ運ないからタオルとボールペン出たら十分


・・・・・・A賞
アイルービッグクッション当たっとるがな(・△・;


店出し初日に大当たり当てたスタッフと
店長にも他のスタッフにも複雑な生暖かい目で見られました



そして、残り僅かになった今日
欲しかった柄の景品ないけど
今度こそタオルとボールペン・・・・


1個だけ残ったC賞アイルーぬいぐるみ出とるがな(・・;

何の死亡フラグだろう?
老い先短いのかな・・・・・・

きっと一生分の運を使い果たしたかな

そっか、一番おいしいところあげるから
無駄遣いするなという神様のお告げか・・・・・な?



Who's BAD?

悪人を観て来ました

深津絵里、とってもよかったです

命を奪われた者は一番の被害者
もちろんその通り
一番悪いのは奪った者
それもその通り

ただそこに至る経緯
奪われる側に問題や落ち度はなかったのか

映画の中の若者達が
自分たちの若さに自惚れて
人を見下し、傷つけ
人の死によってしか過ちを思い知る事が
出来なかった結果だとしたら
これは今の時代の中で現実に起こり得そうな悲劇だった

認めたくないものだな
自分の若さゆえの過ちと言うものは

寒い時代だと想わんかね?

きっと底辺にあるものは
ずっとずっと変らないのに
崩れてゆくモラルが人を変えるんだ

正直者がバカを見る現実社会
手の届くところにあるものだけでも
すくい上げられる力があれば。。。。。





