木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





水族館

名古屋港水族館行ってきました
帰りに迷子になりかけたのは仕様です(・・)ノ

行きは伊勢湾岸道
帰りは23号で帰ろうとして
入り口分からなくなっていたのはナイショで。。。。。。

イルカのショーはかいわいいやら
きれいなジャンプで迫力あるやらで
かき氷もおいしく。。。。( ̄ー ̄)b

水族館は癒されます
水槽の中からも人が見えるのか
すり寄っったり
写真撮るならとお腹を見せてじっとしてるイルカや
ゆったりと水の中を漂うに泳ぐ魚達は涼しげです

今度はシャチもショーに出てるといいなぁ




ガラ・ルファ

某所で以前から気になっていた
ドクターフィッシュを体験しました

自宅に欲しいな、これ(・・;

水槽管理ができるなら
にゃんこさんにペットから始めてもらってみようか・・・・





コメントありがとうございます
PC、ちゃんと使えてます

告白の読了後
何か読書欲に促されて
東京島を買ってみた

告白に比べて
ページ数が実際に多い事もあったが
読み進むページが重かったのも事実だったり・・・^-^;

ラストは、そうなったか!という締めくくりだった
そういう落とし処かぁって(笑)

ただ、そこから感じ取ったのは
女のしたたかさといったものでした

読解力に乏しい、ただの読書好きの書評なので
興味のある方は手に取ってください

映画化もされたようです



あい

そうなのです
デスクトップならキーボード買い換えたら済むのですが
私のPCあノートパソコンなのです

”h”の上に取説落っこっとして
キーがあじけ飛んだのです

その後も入力のあんのうが良くないものの
何とか使えていたのですが、やっぱり気になるし
”h”が打てないと
ご覧のように締まりの無い文章になるのです

修理も時間とお金かかりそうだし
バックアップ取るのもたいえんそうだし・・・・(・・;


そこで今日の出勤前
うまく打てない時のサポートにでもなればと
IMEパッドをデスクトップに置きました(・・)v

これもPCに詳しくない私にとって
けっこうなハードルだったのですorz

上級者の方からしたら
原始的で根本の解決になっていないのですが
それでもこれで少々の手間で
今までより楽に入力できるようになったかな!?

キーパッドの掃除とか
メンテナンスも気をつけますm(__)m



(・・;

パソコン壊れたかな?
パソコンでなくキーボード・・・(・・;

かなり前からだけど”h”が打てない
結構使い機会の多いキー^-^;

修理・・・・バックアップとか何とか
何にもしてないおorz
また時間もかかるだろうしなぁ・・・・






