木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





オペ

来月初め、相方が手術を受ける

膝の関節がささくれて、擦れ合って
そーとー痛いそうである
毎週診察しながら、溜まった水を抜いて
様子を見てきたが、対症療法的で本人も焦れて来てる

痛いのも、リハビリの苦労も
本人のものなので、そばにいる者として
楽になればと、膝とはいえ無事に帰って来て欲しいと願います

せめて夜は、ぐっすり眠れるようにしてやりたいです


手探りのまま

不安定な人の心
悩みは
みんな抱えることだけど

やっぱりちょっと顔色窺いながら
気にしながらって日もあるね

心配事、自分の健康の事
気になることがいっぱいあって

自分でもコントロールが効かないことに
苛立ってる君を

だいじょうぶ、だいじょうぶって
上手に言ってあげたいんだけな▽・ω・▽




