木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ゲーム

モンハン3、まだやってます
何かいろいろな装備があるらしく
種類が減ったとは言え、結構なボリューム
てか、ジョーイベはいじめだと思います(--;

ドラクエ9もキャラ育成とか配信クエとか
やってみたいなぁと思いながらも
ついついモンハンやってしまうんですよねぇ

PSPgoとかでっかいDSiとか
いろんなハードが出る訳ですが
PSPgoは要らないなとか
でっかいDSはネットで叩かれるほど
メーカーの悪意がある訳で無いと思う日々

ドラクエ9も発売直後に悪口言われていましたが
結局、情報を取捨選択する個人の能力が
未熟なままなのが一番怖いんですね(・・;


9つめの龍の伝説

ドラクエ9、シナリオ部分クリアしました(・・)ノ

おっそいですねぇ(笑)


ネットではいろいろ言われていましたが
おもしろいゲームだったと思います
システム面での難は否めませんけど^-^;

シナリオに盛り上がりは欠ける気がしますが
女神の果実にまつわる話は
どれもショートストーリーとしては
いい話しだったのではないでしょうか

パーティに対してストーリーが用意されてないことを
散々悪く言っていたネットの住民は
自分でその背景にあるものを思い浮べる
想像力のない人種ではないだろうか。。。。。

今リメイクしたらドラクエ3もこき下ろされるのかな(・・;

シナリオが終わっても、やることいっぱいな9
従来のドラクエとまったく違ったカラーでも
長く遊べる良作だと思いますよ

モンハンやりながら、ドラクエも続けます^-^b


台風一過

無事ですよぉ~(・・)ノシ




狩猟生活

狩りしてますよ(・・)ノ
仕事が早く終わっても
オンに行けるのは9時以降になりがちですが
毎日の様に狩り行ってます

やっとアルバもクリアしたし
未クリクエいっぱいあるけど
ちょっとずつこなして行こう、うん





