木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





▽・ω・▽

かな~り久しぶりに
TOP画変更しました^-^;

本当は先月のうちにやっておくはずが・・・・・

昨日のガンダムは画像板にUP
ガンダム画像だけでも
本当はもっといっぱいあるのはナイショです、えへへh


人類の科学と!英知は!!
こんな巨大なものまで作れるのか?


あい▽・ω・▽ノ
行けないだろうと思っていた
お台場ガンダム観てまいりました

でっかいわ
かっこいいわですごかったです

よく言われているようですが
細部のディテールもプロポーションも
すごく作りこまれています

頭部の動くところも2回
その内一回は、間近でガンダム観て触っちゃおうの
待ち時間にすぐ足元のアングルからドアップで観られましたよ


その後は思い出の場所に行ったり
思い出の店であの時と同じメニューで食事したり
疲れたけれど、楽しい一日になったよね^-^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一人でだったら行けない場所
行きたいなぁと思いながらしり込みしてしまうことも
今ならできる

君がしてくれたこと・・・・・
小さな羽根をこの背中に
付けてくれたんだ



狩人

(p・・)~♪明日 わったしは 旅に出ますぅ~♪

その狩人じゃない!?
このネタが分かった人は素直に挙手


毎晩、みなさんにお手伝いいただいて
ランク上げしております
本当にありがとうございますm(_ _)m
PS2タイトルから長~いハンター歴でありながら
リードしたり手伝うどころか助けられっ放し(ノ▽<)
オンでの狩りは持ちつ持たれつでもある訳で
そういう意味ではうれしくもあり、楽しくもありですが
いつかお役に立てる時もあるだろうと
今は力をお借りしてます▽・ω・▽b

出勤前に採集クエ終わらせようとやってたら
出勤時間で終わる頃
高何度クエが二つも出てたよorz


☆д☆

いつも通りの朝礼の後

じゃあ○○さん・・・

何やら紙バッグに入ったものを取り出して
目の前に来るスタッフ
「ご結婚おめでとうございます☆」
ぱん!ぱぁん!!
周りから降り注ぐ紙テープとクラッカーの炸裂音☆

"☆д☆!

紙バッグには丁寧に包装された包みと
寄せ書きの色紙

何だよこれ

うれしいじゃねぇかよぅ


夕方からシフトの入っていたスタッフからも
手作りの(実家がお花屋さん)花束


抱えきれないほど、たくさんのお祝いの想いをありがとう


こんな時間

昨日は地元の七夕祭りに行きました
昼間に行ったから暑かったけど
よさこいのパレードはかっこよかったし
飾りも縮小されたとはいえきれいだった

いっぱい立ち並ぶ屋台も
すっごく楽しかった

何よりも行くまで体調やら何やら心配したけど
隣にいた君が笑顔でいてよかった


邂逅(ニアミス?)

寝るまでゲームしてていいお(・・^=)

と、狩りに出かける前にオンの様子を・・・・
特売日とかイベント日程がまだよく分からんです
イベントは公式見れば分かりますが(笑)

何かファミ通コラボ装備を作るのに
今のイベントの報酬が必要なようですが
HRが足りません

一応誰かいないかと検索・・・・
穿焔さんはけん!

クエ中だったのか
メール送信がうまくできてなかったのか
街にどなたかと一緒にいらしゃったようですし
こそ~りオフの村に帰りました^-^
次にお会いできたらクエご一緒してくださいね

私は未クエだらけのHR1ですがorz
穿さん、もうHR4だたよorz




