木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ここより永遠に・・・・この世の果てを越えても・・・・



穏やかな普通の日
明日は一応晴れの日なのにね

今日は久しぶりに伯母さんや従姉妹にも会えた
こういう機会でもないと、なかなか会えないね
伯母さんも言ってたけど
こういう会い方っていいね

つながってる輪
遠くなっても細くなっても
切れない糸

その糸が
君にもつながった日


I just call to say・・・・

今日は誕生日でも
特別な日でもない
何かの記念日でもない

ありふれた一日

でも君に伝えたくて
ただ伝えたくて
僕は受話器を取る

そんな昔の流行り唄

もっとね
何かはらはらどきどきしたり
緊張するものかと思ってた

昔と今では
自分自身も変ったんだね

ありふれた今日
明日も仕事に行って
夜になって
そんな普通の一日

すごく穏やかな
普通の日・・・・・・

隣にいる君

どちらかの気持ちが冷めたら
それで終わる関係とは違う
たとえ紙一枚でも
これからずっと一緒に生きて行きます
一緒に過ごして行きます
その約束が形になって残っているって
価値のあることだと思うよ

君と二人
約束を刻もう



▽・ω・▽wan


輪廻

私に還りなさい
記憶を辿り
やさしさと夢の源へ

もう一度還りなさい
巡り会うため
奇跡は起こるよ
何度でも・・・・



私の両親が
その親たちから注がれ
受け継いできたもの
私が両親や大人たちに包まれ
つながってきたもの

親が積み重ねたものが
今の自分達に連なって行く

君も、もうその輪の中にいる
君のいる場所はここにある





遠くまで

海に行きたい
ゆっくりデートしたい

何とか応えたくて
久しぶりに三ヶ根、竹島ドライブコースでした(・・)v
かーなーり久しぶりだったので
辿り着けなかったらどうしようかと思いましたが
途中の道が新しくなっていたものの
予定の場所まで着けました^-^;

いっつも深夜連れ回されていたので
初めて訪れた場所もあったのですが
あじさい祭りがいい頃合いで
きれいな紫陽花をたくさん見られました

その後は三ヶ根山スカイラインを登って
展望できる駐車場まで山道をドライブ、ドライブ

眼下に広がる街、遠くに見える海
遠出ということもあって、気分を良くしてくれたようで
よかった、よかった▽^ω^▽

その後こっそり海にも。。。と思っていたのに
ねぇ、海は?
うん、行くけどね 着いてから見てごらん!!>▽<っ
てしたかったの^-^;

サプライズをことごとく
先読みしてしまう人である・・・・・・

竹島に着いてからは
潮風の香りにご満悦で気持ち良さそうでした
久しぶりの海で私も心地よかったですけどね

写真はきっと
あちらの部屋にUPされることでしょう(笑)

今度は内海の海もいいかな
でもしばらくは準備やら何やら・・・

また行こうね




つれづれ

31の新作アイスおいしそうです
チョコレートオレオ・・・・ジャモカオレオ・・・・オレオクッキーアンドクリーム・・・・・
(・△・) 久しぶりに行ってみようか31・・・・・


今日セガの担当氏より電話があり・・・
常設店としての本社の認可がやっと下りたと・・・・
新店でも常設できるよと、申請したのは
オープン前だぞセガ^-^;


E3の情報見てましたが
DSiの新色出るんですね
「赤」
こっちはともかく
Wiiの新色「黒」が激しくかっこいい(☆△☆)
モンハン同梱版も出るそうで・・・・・欲しい・・・・・・orz

こんなの買えないね
うん、Wiiは一台あればいいよね
他に必要なものもあるし無駄遣いは出来ないです(*^*)ノ

来週発売のDS無限航路も気になっています
宇宙戦艦が自分でカスタマイズできるって(@▽@)
でも来月ドラクエ出るし、8月からはモンハンだし
2ndGもまだまだ遊べるし
他のゲーム買ってる場合じゃなさそうです(笑)


私信

忙しくしていますが元気です

一人でなくなることで時間に制限ができたり
自由にPCやゲームすることが少なくなりましたが
これも新しい生活の一部なんだと思います

どこかで過ごすさびしがりやさんにも
いつかあなたなりの幸せが訪れる事を
願って止みません

書き込みしに来るぐらいで、気を使うことないですよ

ナイショはナイショのままです




