木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





水鏡

みかがみのたて

御鏡ではなく水鏡だと聞きました

ひらがなのままでも音の響きがきれいで好きでしたが
水鏡、というのを聞いてさらに好きになりました


最近、笑顔が多いね
幸せ?

そう聞くんだね

人は自分を写す鏡だよ

私の笑顔が多くなったなら
それはあなたの笑顔も多くなったから

いろいろとあって不安定で
自分でもコントロールできない時もあったんだろうけど

あなたの笑顔が傍らにあるのなら
その笑顔を写し出そう




▽・ω・▽人(・・^=)

一人じゃないことで
窮屈に感じる事もある
思い通りにならなくて不満に思うことも

だけど
帰る場所に誰かがいる
待っている人がいる

その事実はとても幸せで

となりにある体温と息遣いが
やさしい気持ちにさせる。。。。。。




生存報告

生きてますよ▽・ω・▽ノシ





