木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






ご飯も食べて、二時くらいに仮面くんが
スパに着くという予定だったので
店を出てスパに戻りました

中に入って待ってることになり
ロビー?に行ってみると
柱の影に・・・何てこったぃ!!!(笑)

お久しぶりのNOPさん
そしてアーサーさん
アーサーさん、初めまして(っ;。。)っ
NOPさんもお昼まだだったとかで
みんなは3Fのフードエリアでゆっくりまったり・・・・
父は仮面くんのお迎えにロビーで待っておりました

ん~・・・・いないなぁ
あれ~?こんな感じの子だったかなぁ??
ちがうよなぁ~・・・・
母からもらった画像を見ても
それらしい人がおらず
まぁ、いいかゲームセンターあるし
遊びながr・・・お土産用意しながら待っていよう、うん

入り口周辺を観に行ったり
きょろきょろしてみたり

少ししたらゲートの向こうに仮面くん、いた~~!
おいで、おいで~と受付を通って再会
うん、そうそう
これが仮面くん
ん・・・・でも記憶の中の仮面くんと
ちょと違う・・・・・凛々しくなったというか何と言うか・・・
さらに男前になったね▽・ω・▽

みんなと合流してから改めて受付に行き
お部屋の鍵をもらいました♪
いよいよ人数も増えてそれらしくなって来た集い☆

二部屋に分かれて荷物を置いたり
お茶をしたり話したり
片方の部屋に集ってゲームもしたね^-^
ずっとずっと行きたかったおすぎさんとの狩りも実現できた
古龍も一緒に行きたかったな
出来れば村の未クエもやってあげたかったけど・・・
(村クエはソロ限定で通信では出来ない罠)
アーサーさんも一緒に手伝ってくれましたね、えへへh
マジアカしてたり話し込んだり
思い思いの時間を過ごしてた

初めての人も久しぶりの再会も
みんなみんなうれしかった
ここにいるはずの
もう一つの笑顔、それがさびしくもあったけど・・・
きっと会えると思っていたんだ



▽・ω・▽~♪

自分たちが迷子にならずに
集合場所まで辿り着けたのをいいことに
か~ちゃんが来るのを待ってみる

どっちから来ますかねぇ?
ん~たぶんこっち

しばらく待っていると
初めてなのに見覚えのあるシルエットが!?

か~ちゃん♪▽^ω^▽
やっと会えたね
初めて会ったのに、この安心感はなんだろう?(笑)
にゃんこの母がいないけど
か~ちゃんとハグハグ
会いたかったよ、か~ちゃん

ろくたさんとおすぎさんもスパに着いてると聴き
一先ず中へ・・・・・
(別働ミッションがあると聞いてたので連絡とらなかったけど・・・ごにょごにょごにょ・・・)
久しぶりだけど、あの日にみた二人
お久しぶりです▽っ・ω・ノ

荷物を総合受付に預けてご飯を食べながら
他のメンバーを待つことになりました
途中、か~ちゃんが串かつソースを大量購入してましたね(笑)
そんなにおいしいものなのか・・・・

通天閣周辺を歩きながら
適度なお店を探しつつ、記念撮影?やら何やら^-^

か~ちゃんが見つけた気になるお店でお昼ご飯
串かつおいしかったですよ
ソースがもっとドロッとしたものだと思っていたのですが
さらさらソースで味もよく、生のキャベツにもおいしく合っていました^~^
ただオーダーが出るのが・・・・・・・
アルコールにお付き合いできなくて
ごめんね、か~ちゃん

少ししてライディースくんのケータイに着信♪
ねじまき恋文さん到着☆

スパからだいたいの方角を連絡してもらって
ライディースくんが外までお出迎え

二階席で食事していたのですが
そこにライディースくんと現れたの男子!
初めて見たねじまきくんに
イメージとちがうなぁなんて思いながらも
腰の低い、ていね~~~いな話し方
九州男児のライとはちがった男前くん(+・ω・
今までネットやチャットでしか会うことのなかったメンバーが
少しずつ集り、打ち解けていく時間が心地よかったです^-^


眠いのでまた続く・・・・・・



▽・ω・▽

朝の新幹線で大阪に向かう
この時間から遠くまでお出かけ
久しぶりだなぁ▽・ω・▽

心配事が一つ
前日には大阪に着いてるはずの
にゃんこが来ていない
悪天候のせいで飛行機が飛ばなかった・・・

大阪に着いたら、まずはにゃんこと合流するつもりでいたので
なぁ~~~~~~~んにも予定も計画も立ててない
みんなの連絡先は、ほとんどにゃんこの母が知ってるし(・・;
行ってみれば知ってる人同士で
少しずつ合流すれば・・・最後には集る所決まってるし
何とかなるか、うん

か~ちゃんとは事前に連絡を取り
合流するタイミングを図りつつ
ほぼ同じ時間に大阪に着く次男と連絡をする

ラ)今、着きました
wan)こっちはちょっと前に京都通過した~

大阪に着いたけど、どこにいけば会えるかな(・ω・?
wan)今どこにいる?
ラ)正面口です 3階です
こちから探した方がいいな(・・;
数回とは言え、何となく見覚えのある駅の中を移動しながら
目印の場所に行く・・・・・・

一応、メール送ってみよう
着信の反応があればそれがライ・・・・って
ん・・・お・・・・??
やっぱりこれか▽っ・ω・人(^^)
九州男児の男前だ☆

次男ライディースと初顔合わせ
にゃんこの母が予定通り来れなかったことを心配しつつ
とりあえず座って朝ごはんでも、って食べないお?(・・;
父は朝ごはん食べて来たけどお茶くらいと
喫茶店でコーヒー飲んでみる

ラ)どうしますか?
ん~~~~?
みんなの連絡先知ってるの、母なんだよね
母のところにいれば集結してくると思ってたし
予定も立ててない▽・ω・▽
スパに行っちゃった方がいいかなぁ?
どこか観たい所下調べして来た?
ラ) (^-^;)

そんなこんなしてるとか~ちゃんから連絡が来る
新今宮にねぇ~○時くらいに着くお
じゃあ、やっぱりスパ向かっちゃおうってことで
ライディースくんと地下鉄で移動~~

車中でも、まだ何となくおぼつかない会話
それでもガンダムの話題になると
一気に弾むのが男の子だね▽っ^ω^人(^-^)
さすが我が子である♪

動物園前駅に着いたけど
あちこちシャッターが閉まってる
週末のこの時間にまだ開いてない????

おかげで地下鉄を降りても
目的地の方角が、よく掴めない・・・・
前もって調べておいた最寄出口には出たけれど
どっちに向かって歩けばいいか分からない

交差点まで出ると、目の前が新今宮(・・!
何だこんなに近いのか、むぅ
どっちかなぁ?と思っていたらエリアマップ発見
スパワールドは・・・こちか!>▽<σ

か~ちゃんから電話が入り
か)どこ~?どんな服着てる~??
なんて話しながら歩きつつ
wan)この界隈で一番良い男二人連れだから
か)ぎゃはははははh、ムリムリ
って全否定されましたがなんでしょうか?▽-ω-;

エリアマップで位置確認後はスパにすぐ到着♪
▽っ^ω^人(^ー^)

でも、か~ちゃんがいない
wan)か~ちゃん、どこ?
か)何か通天閣が見える

いぁいぁ、新今宮からスパに来るには
通天閣いらんだろ^-^;


そんな旅の始まりの朝

~続く~


私に還りなさい・・・

記憶を辿り・・・

奇跡は起こるよ 何度でも~~


オフ会お疲れ様でした
父も家に帰還しましたm(_ _)m


"song for" by HY




大阪で~生まれた~

生まれも育ちも愛知です▽・ω・▽ノ

もう週末の用意もしなくては・・・
PSPはやっぱり置いて行こうか・・・・
持って行くべきか・・・・

失くしたり壊したりしたら
立ち直れませんがorz

荷物は着替えだけでいいかな?
ん~

無事に一週間乗り切って
みんなに会えますように(-人-)


(-ω-;

むっちゃ気合入れて売り場展開して
予約取りもがんばって
個人的にも発売楽しみにしてたのに・・・・・・・





ドラゴンクエストⅨ 7月11日に発売延期て
どーゆーことだ??


4カ月も延期てリアルにバグでも見つかったのか・・・・(・・;
デシディアがよく売れたから
来年度上半期に売り上げ転換とか
ドラクエⅥが全然期待されてないから
Ⅸと発売順入れ替えようとか
大人の事情は介入してないだろうなぁ

あ~あ・・・・
自信満々に初回200万本でも300万本でも
出荷するって言ってたのに
発売延期になって、初回出荷数が当初に比べて落ち込むとか
おかしなことにはならないんだろうな?

SQEXとLv.5のばか・・・・・・(-_-;

値入率・・・(・・?

メーカー希望価格が前提にある職業に
値入率なんて初めて聞く言葉を持ち出さないで下さい、主任(笑)

売価値入率が20%の場合、原価値入率は何%か????

800円の原価の商品に売価値入率20%とすれば1000円
200円の粗利に対する原価の比率は200÷800=0,25
よって25%
なるほど納得


本社の部門担当が
今月いっぱいで退職することが
今日の会議で電撃発表されました
一身上の都合とは言え円満退社だそうです

駆け出しの頃から、お世話になりましたねMさん
これからもお元気で



(・ω・)ノ

人生初のインフルエンザを経験しました
生きてます(・ω・)ノ


帰りが遅い電車だと
人の少ない社内にアルコールの匂いがしたり
昼間は見えないものがいろいろ見えます

週末ともなれば遅い時間でも
たくさんの人が乗っています

こんなに酔いつぶれて
明日仕事じゃないのかな?とか
こんなになったら明日どころか家まで帰れないのでは・・・・
いろ~んな場面に行き会います

昨日は某乗り継ぎ駅で流血騒ぎまであったようで
お巡りさんもホームにいましたよ(・・;

みんな穏やかに生きようよ。。。。







