木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





君が大人になって行く

その季節が
哀しい唄で溢れないように(p・・)~♪




忙しい店では
混み合って待ち時間が長くなることもあり
それでイラつく方もいるのでしょうけど
何をそんなに怒っているのか・・・・

夜遅くなってから
見た感じ苦手なタイプの派手目な女の子
プレゼント用のラッピングしてあげたら
すっごくいい笑顔で喜んでくれた




(・・)ノ

明日は休めたので帰ってきました(・・)ノ

元々、初めてもらった日程表で休みになっていたので
車の修理の予定をい入れただけど・・・・・

売り場の商品が搬入される日だから出てよって
また勝手なこというバイヤー(-_-;

搬入日なのにいなくていんだ
売り場つくり始める翌日と
事前買取始める日から入れるようにだなぁって
思ってたら、やっぱりそこも入れて無理です


でも戻る頃に台風が来ていそう(・・;
どのタイミングで向こうに行こうかなぁ!?

久しぶりの高速運転はハラハラドキドキでした^-^;
名古屋港を渡る時は、高いつり橋状の道路を走るのですが
すんごい緊張しました(爆)
海の横風は怖いですね
途中、ナガシマスパーランドの脇も通るのですが
高速道路より高い所から降下するジェットコースターもあるんですね
そんなのに乗せられたら死んじゃいますorz





がんばれなんて言えないね

今までがんばって来たもんね

自分の力で友達を作って、幸せも手にした君の奇跡

そんな君が残りの道を決めた以上

見送ることしか出来ないのか

忘れた方がいいと言ったね

忘れないって




今回も天野月子のテーマソングよかったぁ

ピアノが邪魔ですorz





