木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





漂流

店長が辞めるって言いだした(--;

社員を初め、スタッフが
自分に着いて来ないのが不満らしい・・・

確かに、至らないところはいっぱいある
どうしてこんなこと間違えるのかorzと
自分でもスタッフに失望することがある
自分も含めて、まだまだな点なんてたくさんある

でも、すぐに弾けて人を見下して
定時時間も勤めずに逃げ帰って行く姿は
誰の目にも・・・・・・・・・・

言ってる事の正統性も分かる部分はあるけれど
実力のある店長だと思っているなら
もっとうまくそれを人に示したり伝えたり出来てこその上司では?
機嫌次第で言う事変ったり態度が変る性格にも
みんな着いて行けてないんです(´・・`)

はぁ・・・会社批判か?これ??
バレたらクビかな?(笑)

=========================

零、買いました☆


うぃぃ持ってません(・・;







そんな訳で、うぃぃは某所から調達(ん?)
さて・・・・・エンディングまで納涼大会である((((((;*∀*))))))




そこにいたんだ

今でもずっと

手探りで迷いの中にいるのだろうかと

きっと手の届くところまで浮き上がって来るから

それまでは信じて待とうって言ってたんだ

でも君はもう

待ち続けた答えを手にしてたんだね



それは君一人だけでなく

僕が気づく前から

そこにいたんだね




