木洩れ日の下で
日々の出来事を、友人に紹介する
フリーエリア



プロフィール

shiva

Author:shiva



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





替えてみた

TOP画像、替えてみました(笑)

明るくはなったけど・・・・・
どこかにきれいな紫陽花でも咲いてないだろうか(ノ・・)
咲いてる所は知ってるけど、遠いから行くのがめんd・・・・(爆)



(・・;

TOPの写真、替えてみたけどくらいなぁ(・・;

実際に見た時は、夕暮れ時の赤と青の間に
雲が2本すごくきれいに伸びていたのに。。。。。

元画の画質のせいかorz

近日中にまた替えようかな(;・・ヾ


なぜにここで・・・・・

今日は休みでしたが、自動車税を振り込みに行きました。

そして夕食後・・・・(お?
部屋にすぐ戻らず、1Fでテレビを見ていると玄関のチャイム♪
母の会社の方が用事で家に来たのですが
何やら外が騒がしい・・・・・・(・・?

窓の外は真っ赤。
母が会社の方から聞いたのですが
自宅からすぐ先の交差点(・・・・と言うか住宅地の中の十字路)で
自動車事故があった模様∑(・・!
テレビを見ていたので事故の音に気づきませんでした^^;

窓の外が真っ赤だったのは、消防車も来ていたからでした。
出火していなかったので、サイレンも無くで余計に異変に気づかず・・・・

すでに警察も来て、当事者は病院にでも行ったあとの様。
周辺の住民の方たちが様子を窺いに集っていました。

もう車も隅に避けられていましたが
さっきまで横転していたそうです(・・;
こんな狭い道で横転するほどの事故ってすごいな。
起きないはずのことが起きるから事故になるのですが
それにしても普段は子供多い住宅地。
人が巻き込まれてケガしたりしなくてよかったです。

運転する時は気をつけねば(・・;ヾ


行きたかったさ

モンハンフェスタ08´
名古屋は5/10・・・・・・行きたかったけどさorz
5/5の大阪で~・・・と思ったけど
休みとは言え大阪までは新幹線代もorz

あ~行けたら、グッズだけでも買い漁ってみたかったです。
公式HPでも売ってるかな(・・?

10日は午後から出勤だから
早くに行って、午前中で帰るとか
考えはしたけど、やっぱり止めておきました(--;

でもお客様が、会場で配っていたパンフや
入場記念のストラップ?クリーナー?を
おみやげに持って来てくれました(・・)vいぇい



(・ω・)ノシ

最近、サイトの更新してないなぁ(;゜゜)

日記もあまり空けないようにと書いてはいるけど
storiesはどうなっている事やら^^;

お話しが一つ出来ているけど
これはUPしないでおこうかなと・・・・・

木曜なのに、めずらしく早く帰れたので
「ラストフレンズ」見ています(・・)b


ネタバレ的観測も含む・・・・

母が楽しみにしている「NANA」最新刊が発売。
買って帰って、先に読ませてもらいました。

「NANAがかわいそう・・・」と夕食時に言うので
読み終わったんだなぁと思って
あれこれストーリーについて、ご飯食べながら話してたのです。

「レ○、やっぱり薬物中毒か何かで死んじゃうのかなぁ?」
「今まで現在の話の中で、レ○って呼ばれてたのは
 レ○ラとタ○ミの子供なんじゃない?」
なんて、いろいろと思ったことを話してみると
・・・・・(;・◇・)ぽかぁ~~んn・・・・としてる母?

あれ?
あのシーンで子供出てたよね?
前からレ○って、社長に手渡されて薬使ってたよね?

そんな場面あったっけ(・・?

・・・・・(;・△・)あったでしょ!?

発売される度に次はいつだ!?と急かす母。
月刊誌の単行本発売は、超スローペースだしね。
その割りにストーリーの細部は忘れちゃってるんですね(^^;
しかも読んだばかりの最新刊も・・・・(笑)


いいよ、いいよ
ひとそれぞれの楽しみ方で読んだらいいんだよ、えへへh

でももう少し、いろいろ語ってみたかったよorz
何かおかんネタが続いてるなぁ(;・・ヾ


会議

今日は会議でした。

ランチのスープストックは
お昼時にも関わらず、うまいこと席も空いており
今回もおいしいご飯食べられました。
でもサンゲタンは、週替りメニューで今日は無かったのですorz

あれ定番メニューにしてくれたらいいのに(゜゜



はぁ・・・・・お風呂に入ったら、狩りにでも行ってみます。


お (・・!?

ここ数日、寝苦しい夜が続いています。

部屋の南と西向きに大きな窓があるせいか
夜になっても熱気が残っている感じで
布団に入っても、なかなか眠りにつけません^-^;

寝不足で、ふらふらになってる場合でもないんだけどな(爆)


今宵の斬鉄剣は・・・・

シフトの都合で、今日は珍しく早く帰れました。

何気にテレビを点けたら
「ルパン三世カリオストロの城」をやっていました。
何回も観たし、ビデオも持ってるけど
ついまた観てしまう作品の一つ。

テレビシリーズの
「死の翼アルバトロス」
「さらば、私の愛したルパン」
宮崎駿監督の携わった作品
やっぱりこれは、シリーズ最高傑作だと思います(・・)b

細部まで、よく作られてるし、考えられてるし
テレビシリーズでは、30分の枠の中で
よくここまで内容を盛り込めたなと言うくらい。

ルパン・・・・憧れましたねぇ。
どう考えても、人間の身体能力越えてますけどね(--;






